「イベントスナップ」





「イベントスナップ」




a0144301_0491678.jpg











a0144301_0495694.jpg









イベント ATTICにてインフォメーションはこちら
  



a0144301_125929.jpg



今回撮り終えてからオーナーのdj cobraさんとお話しができました。





a0144301_135857.jpg



                  あまり時間がなかったのですが、「写真」のお話しや「音楽」について・・・・。
                                  色々と聞かせていただきました。

                                  音楽や写真は奥が深いです。
                        ( また、宜しくお願い致します&有難うございました)

 
[PR]
by luka_photograph | 2010-02-23 00:57 | event | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10030314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2010-02-23 21:53
シゲコブナイトですか?楽しそう。
僕も写真トークしたいなぁ、いろいろ聞きたい。
Commented by howdygoto2 at 2010-02-24 08:20
イベント面白そうでしたね。
このお店いい感じ!
Commented by luka_photograph at 2010-02-28 19:20
>papacamera 様

コメント遅くなりすみませんでした。

写真トークは「シゲコブナイト」の生画像やその他・・・のお話しです。何で撮ってたか・・・・等等(笑)

構図がいいです。次回違うイベントの時に足を運ぼうと思っています。
Commented by luka_photograph at 2010-02-28 19:22
>howdygoto2 様

コメント遅くなりすみませんでした。

howdygoto2さんがここに居たら?どんな感じに撮るのかなぁーと漠然に思いましたよ(笑)
お時間あった時にでもご一緒できたらいいですね♪
<< 「チュ~ウ・・・って?!」 「頑強」 >>