「チュ~ウ・・・って?!」






「チュ~ウ・・・って?!」




「春」到来?「鯉が恋する」シーズン突入?



a0144301_12583228.jpg




なんだか、楽しそうで~♪


a0144301_1259490.jpg



この鯉凄く大きいんです。後珍しい柄です。

顔がなんだか、可愛らしい!












この間関東でも珍しく朝から大雪が降りましたが。


a0144301_13135534.jpg





めったにない「チャンス」なので早朝から2時間ほど撮って居た時に「出逢い」ました。


a0144301_13143949.jpg



その後姿が見えないなぁ~と思ってたら。

「お仲間さん」達と一緒にいたんですね。


NIKON D40 55-200mm
[PR]
by luka_photograph | 2010-02-24 13:27 | スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10041645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pan Dx at 2010-02-24 14:03 x
恋する鯉もいい
でも 雪が積もった自転車
寒そう 冷たそう・・・・・ 
いい写真ですね
今まで 雪の写真を数々観てきたけど一番いいなぁ

大阪は 今日は半袖で過ごせる日中です。
Commented by snatchshot at 2010-02-24 16:47
う・・・・・・・・鯉・・・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ・・・・なんです(´-∀-`;)
Commented by wateringpot at 2010-02-24 22:24
最後の一枚・・・周りにこんな顔をしている人が一人ぐらいいそうです(笑)
鯉が、いえ恋が成就しますように。
Commented by luka_photograph at 2010-02-28 19:32
>pan Dx 様

コメント遅くなりすみませんでした。

>今まで 雪の写真を数々観てきたけど一番いいなぁ
コレは驚きました。結構な枚数拝見していると思うので、「ヤッター!」とガッツポーズ決めてから・・・・。
再度確認してしまいました~(笑)
お褒めのお言葉有難うございました。
Commented by luka_photograph at 2010-02-28 19:34
>snatchshot様

コメント遅くなりすみませんでした。

>鯉・・・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ・・・・なんです(´-∀-`;)
そうなんですかぁ~。
スナッチさんの恋はカメラの向こうの被写体な気が致します(笑)
(もしくわ?レンズかなぁ?)
Commented by luka_photograph at 2010-02-28 19:37
>wateringpot様

コメント遅くなりすみませんでした。

>周りにこんな顔をしている人が一人ぐらいいそうです(笑)
そうなんですよっ!アタシも思いました(爆)
親近感。可愛さ・・・・は?そこだと思います。同じことを思っていてくれる方がいて嬉しいです。
<< 「構図に悩む・・・」 「イベントスナップ」 >>