「新しい世界」





「新しい世界」


a0144301_2215764.jpg



    Nikon D40   70-300mm





欲しいレンズが幾つかあるんですが、そのうちの1つ購入出来ました。

今ではアナログ的な中古レンズは「ジャンク」扱いとして売られる事が多く

美品でも、上手く行けば安く購入出来ます。

しかし・・・・・。
アタシのボディでは認識しない為にマニュアル操作で行います。

そこを?逆手にとって「コレでピントの練習」「システム見直し」=スキル向上!!
なんて、思っています。(笑)

上手く撮れるようになったときに「イイ思い出」として残れば幸いです♪






a0144301_22131794.jpg


ここ数日・・・・。

珍しく。風邪で寝ていましたw


前回の「構図に悩む」・・・・。
色々な方の意見が聞けて嬉しかったです。

難しいんだなぁ~と思えば思うほどに、やる気Up!

体調整えて、撮りにいこう~と(笑)
[PR]
by luka_photograph | 2010-03-02 22:21 | スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10094023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2010-03-03 09:38
ニコンは、古いレンズもそのまま使えるからねw
Commented at 2010-03-03 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by howdygoto2 at 2010-03-04 09:07
二枚目の写真、すごく雰囲気ある!
Commented by luka_photograph at 2010-03-07 11:09
>snatchshot様

NIKONもレンズは確かに使えない事はないんですが・・・。AF:Ai:ED・・・と色々と種類がありボディが対応出来ないのが悲しい所でもあるんですが。
ソレをどうにか?出来ないかと?今策を練っています(笑)
Commented by luka_photograph at 2010-03-07 11:11
>鍵コメ様

有難うございます。
先日拝見させて頂いたところ大丈夫だった様なので安心いたしました。
Commented by luka_photograph at 2010-03-07 11:17
>howdygoto2 様

有難うございます。
以前300万画素の作品を魅せて頂いた時をなんとなく?今思い出しました。(笑)
(あのような作品は撮れませんが・・・ 色々なモノにTRYはしていきたいです!)
<< 「情感」 「構図に悩む・・・」 >>