「モノトリART」





「モノトリART」




a0144301_0514061.jpg



今回も苦戦続きでした。

前回同様記録としてUpしたいと思います。

前回の枚数よりも下地に時間が取られ・・・・。
微調整が効かないくらいの枚数創り・・・目がおかしくなってしまいましたw

下地枚数・・・・20枚くらいかなぁ?
いつか?そんな日もあったけ~(笑)・・・と笑える日がきますよ~に!


  RICOH Cx1 : NIKON D80 18-50mm WB  使用
[PR]
by luka_photograph | 2010-03-18 01:08 | ART | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10212476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-03-18 01:20
ん〜今日もアートな雰囲気がいいですね〜
これに文字入れしたら広告みたいです♪
画像処理は何かしらのソフトを使用してるのですか?
それともカメラ側で多重露光??
↓「光華」の写真もいいですね〜
花が光ってるようですね♪
Commented by snatchshot at 2010-03-18 08:41
ガンバレーw
Commented by nobu-colors at 2010-03-18 19:11
色々なことにチャレンジしてますね(^^)
僕にはこうゆうセンスがないのでうらやましいです。
Commented by luka_photograph at 2010-03-19 01:21
>sakurashot様

有難うございます。
画像はソフトが主ですが、場合によってはカメラ側でもやります。
後は似たような感じで数枚バージョン分けして撮ります。
「光華」は難しかったです。
sakurashotさんのおっしゃる通り・・・
>花が光ってるようですね♪
コレが狙いだったので(笑)練習あるのみですネッ!
Commented by luka_photograph at 2010-03-19 01:26
>snatchshot様

ハイ!勿論頑張りますっ!
いつか?近い将来!
そんな事もあったと笑える日は来ますので~!
練習あるのみ!!デス。(笑)
Commented by luka_photograph at 2010-03-19 01:29
>nobu-colors 様

有難うございます。
1つの引き出しが小さいので、色々と・・・。
やってみないと分からない事だらけなので「チャレンジ」ですね。
まだまだ、色々やって見たい事が沢山なので頑張ります!(微笑)
<< 「モノクローム」 「光華」 >>