「アクシデント」





「アクシデント」



頑張りました


a0144301_128363.jpg







a0144301_12931.jpg







エラー表示って?

a0144301_1295980.jpg







a0144301_1374767.jpg


この時にアクシデントがありまして・・・。
レンズがおかしい。シャッターが落ちない・・・・・。
モニタをみたら(泣)エラー表示。。。。
1度絞りをかえてシャッターを切ると・・・と。どこかの記事に書いてあったのを思い出して実行!
なんとか動いたので早く撮らなくちゃーと思ったら(汗)

次にきたのは・・・・
出ているのはシャッタースピードのみ・・・・。
その他の機能も動いているのか、分からない状態だったんですが。
2日続けて出逢えるなんてそうそうないので、とりあえずアバウトにシャッタースピードをみながら
(この時は半押しも効かない状態。。。。。)
レンズをしぼり、ダイヤル、ぐりぐり。

帰ってからどんな感じに撮れてるのか不思議になりみたら!!!!
ギリギリ撮れてる~~~~~~~~~!

アクシデントが逆に自分がドコまで撮れるようになったかを知る事が出来たので「幸せ」でした。


NIKON D40   70-300mm
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-01 01:56 | スナップ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10319313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-04-01 02:14
なかなか緊迫した状況だったんですね…
でも、撮れてて良かったですね♪
ところで、カメラ本体は大丈夫だったんですか??
Commented by snatchshot at 2010-04-01 09:22
もうちょいプラス補正かな?
Commented by wateringpot at 2010-04-01 10:25
ヒヨドリさんゲット、おめでとうございました。
撮りたいものに出会えた喜びが伝わってきますよ~。
カメラ不調の中、最大限にチャンスを生かせましたね。
私のイオスキスDXはシグマのレンズを付けると
時々ファインダー内の液晶表示が乱れますし
オートフォーカスが効かなくなります。

ところでトップの写真はlukaさんのセルフポートレートですか。
すっごくカッコイイ!素敵。
<< 「グリーン」 「涙情」 >>