「グリーン」






「グリーン」



太陽が眩しかったから・・・



a0144301_5175615.jpg





a0144301_5182751.jpg









今日は何故か?気になる緑?



a0144301_5204193.jpg






a0144301_521104.jpg



NIKON   D40 55-200mm


(強風の中で昨日のカメラの不具合をみながら撮影をしていたら・・・。物が飛んできて軽い打撲しましたw。

左手なのでなんとか。数日で腫れはひくそうです。またまたご訪問&コメント遅れてすみません)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-02 05:25 | スナップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10327054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2010-04-02 10:00
>物が飛んできて軽い打撲しましたw。

うーんとなんやろ・・・・・・・・・ネコ!!とか((´∀`*))
Commented at 2010-04-02 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-04-02 14:48
ビックリ!とんだ災難でしたね。
ファインダー覗いて夢中になっていると回りまったく見えないし。
強風時は気をつけなければですね。
Commented by nobu-colors at 2010-04-02 20:14
大怪我にならずに良かったです。
撮影していると視野が狭いので、とっさに避けることはできませんよね。
背景の明るいトーンが春らしさを表現していますね。
1枚目の空に向かって伸びるつくし。
僕好みです(笑)
Commented by sakurashot at 2010-04-02 21:56
腫れの具合がいかがですか?
それは災難でしたね…
でも、大事に至らなくて良かったですね。
3枚目の写真、いい感じに撮れてますね♪
Commented by howdygoto2 at 2010-04-03 00:30
こんばんは。
土筆を見ると春を感じます。
優しいグリーンで「春をいっぱい感じます。
Commented at 2010-04-03 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 桜路.1 「アクシデント」 >>