桜路.2





桜の下で可愛いなぁ



a0144301_6311634.jpg





この作品を創るにあたって非常に時間がかかりました。
どうしても背景の桜の色味が欲しくて。
何回もやり直して・・・・。コンポジット上手くいかず・・・・。
悩み悩みな感じですが今回も経過と記録という意味でUp致しました。
(また頑張れば出来る!? と・・・言う。心意気はいつもあるんですけれどネッ (*´∀`*)ゞ )


NIKON D40  55-200mm
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-06 06:40 | スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10356092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2010-04-06 08:22
そういつかは・・・かならず出来ますねw
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
Commented by sakurashot at 2010-04-06 10:45
ふんわりとした色合いがいい感じですね♪
全体的に淡い仕上が雰囲気を出してますね〜
更なる作品を楽しみにしてますよ。
Commented by ucchy at 2010-04-06 11:16 x
この季節の日差しと桜ならではの淡い感じが出てますね。
私は画像データをあまりいじったりしないので、良く分らないのですが、この写真はどういう処理をされてるんですか?
Commented by papacamera at 2010-04-06 23:11
ソメイヨシノの色ってホント出すのが難しい。
河津桜くらい色づいていれば楽なんですがね。
未だに撮影の設定に悩みます。
<< 桜路.3 桜路.1 >>