桜路.4






四季を通して・・・



a0144301_1321952.jpg



「春」は誰もが1年生になれる季節です。

そんな想いと共に・・・・。













春の想い出



a0144301_1344034.jpg








a0144301_1355347.jpg




今年の桜は今までとは違って、沢山の想いが出来ました。
色々な出逢いを運んでくれたのもこのカメラのおかげです。

「写真」を始めて、今迄気付かなかった沢山のモノをこのカメラを通して「想い出」や「記録」・・・・
心に残る1枚1枚を撮り続けてこれた。

その中でずーと撮りたいと思っていた自分の中での「アリガトウ」です。


(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)

RICOH CX1
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-11 01:56 | スナップ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10390310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-04-11 03:00
1枚目の写真、雰囲気があっていい感じですね♪
ファインダーを通して見る世界って、やっぱり違いますよね。
カメラを始めてから、価値観が少し変わったような気がします。
Commented by tamura_naoki at 2010-04-11 08:58
一枚目の写真、まさに「春」って感じのキラキラ感いっぱいですね!
なかなか気温がイメージ通りに上がっていかない今年の春ですが、
ちょっと暖かな気持ちになれました。
Commented by nobu-colors at 2010-04-11 19:26
1枚目の明るいトーンが春らしさを感じさせてくれますね。
カメラを趣味にしてから偶然出会う瞬間を大切にするようになりました。
身の回りのものが新鮮に見えますよね。
<< delcious? 桜路.3 >>