delcious?





どれに?する?




a0144301_11235100.jpg


そんなに・・・・悩むの・・・・?





おいしそうです


a0144301_1141967.jpg






a0144301_1145750.jpg


迷いますね・・・。

どれが?美味しいのか?食べてみないと分からない・・・・。

遅めのお誕生日でした(笑)


NIKON D80  18-50mm

(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-12 01:24 | スナップ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10396964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pan Dx at 2010-04-12 02:41 x
これが 組写真ですよね

可愛いワンちゃん  その前の美味しそうなのを眺めてる

本当に よだれをたらしていたのはルカさんでしょうけどね 笑
Commented by sakurashot at 2010-04-12 02:45
え?え?
お誕生日って、luka_photographさんが?わんちゃんが?
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年でありますように…
Commented at 2010-04-12 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-12 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by howdygoto2 at 2010-04-13 10:53
ワンちゃん可愛い!!
<< delcious?...2 桜路.4 >>