桜路.5





枝垂れ桜.1


a0144301_1272073.jpg







a0144301_1275233.jpg


この「枝垂れ桜」じつわ・・・。

某お寺さんで咲いている枝垂れ桜で、その1つを分けて頂いた由緒ある枝垂れ桜だそうです。
(ご親戚の方がそのお寺さんで苗木を植えているそうです。)

そんなすばらしい桜を撮らせて頂いたのに・・・
技術面が至らなくて、苦戦しっぱなしでした。

それでも「また撮りにおいで~」など沢山の温かいお言葉や御持て成しをしていただき、本当に嬉しかったです。

今年はそんな「春らしい」出逢いが度々あります。

初対面にして色んなお話をさせて頂いて桜も綺麗でしたが、その方達の心に触れられたのも、また温かいモノを頂きました。

NIKON D40  55-200mm



(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-15 01:51 | スナップ | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10418536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2010-04-15 10:06
タイトル : 故郷の風景 高田公園の枝垂桜
高田公園の枝垂桜は、人気スポットです。 樹齢何年だろうか・・・ 僕が小さい頃から、春になると花を咲かせていました。 写真を撮った時は七分咲きくらいで、その美しさが伝わっていないかも・・・ 満開の時は、それはそれは妖艶な美しさを放っています。 すぐ近くには、忠霊塔があります。 小さい頃は、幽霊塔と呼んで近づくのが怖かったです。 いまでも、もし誰もいなければ近づくのが怖いです。 そんな場所に、この枝垂桜が怪しく花を咲かせています。 撮影地:新潟・上越市の高田公園 OLYMPUS...... more
Commented by sakurashot at 2010-04-15 04:30
ふんわりとした雰囲気で、優しい感じの写真ですね♪
その時のエピソードのように暖かい雰囲気です!
カメラを通しての人のつながりもいいですね〜
Commented at 2010-04-15 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by howdygoto2 at 2010-04-15 10:08
おはようございます。
luka_photographさんも枝垂桜撮ったんですね。
yこちらの方は、優しい雰囲気ですね。
Commented at 2010-04-15 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pan Dx at 2010-04-15 23:52 x
桜も そろそろおわりになりましたね
 今年の気候は ほんとに読めないですね
 日々寒いやら暖かいやら
 お風邪をめさないように 写しまくってください
 いつも 楽しみに拝見させていただきます。
 
Commented at 2010-04-16 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-16 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 桜路.6 delcious?...2 >>