スナップ @shibuya.1





@shibuya.


早朝スナップ 5:00AM



a0144301_1405436.jpg









a0144301_1411812.jpg



先日チョッと用事がありまして・・・・。

久しぶりに渋谷に行ってきました。

気がついたら!!!!朝でした~(笑)

そこでのつぶやき・・・・・・・・「若いってすごいなぁ~羨ましい!」(笑)


NIKON D80  18-50mm


(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-20 01:58 | スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10451240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panDx at 2010-04-20 03:33 x
エレベーター 関東は左に寄り 関西は右に寄る

視線って エレベーターに乗れば ルカさんんも私も同じですね(笑)
Commented by sakurashot at 2010-04-20 04:13
エスカレーター写真いいですね〜
日常の時間をいい感じに切り取られてますね!

私も撮ってみたいんですが、
カッコいい構図が撮れてなくて。。。
Commented by snatchshot at 2010-04-20 08:53
(。´・д・)エッ?早起きとおもいきや・・・・・オイ(´゚∀゚`;)
Commented by wateringpot at 2010-04-20 09:07
朝5時でもこの人の数、さすが渋谷は不夜城ですね。
ここにいる一人ひとりが、それぞれの渋谷を楽しみ
また散っていく、そんな物語を感じました。
Commented by howdygoto2 at 2010-04-20 09:07
朝5時でも人が結構いるんですね。
いいスナップです。
Commented by shinashina-x at 2010-04-20 09:38
朝5時でこれですか・・
たしかにすごいかも。
<< 桜路.7 桜路.6 >>