桜路.7





雨の中で


それでもアナタは切ないほど美しくて・・・・


a0144301_38681.jpg



今日はなんとなく「生命」と言う力強さに魅力を感じながらも
心のどこかで涙溢れるようなキモチになりました。


それでも一生懸命に咲いている姿がどこと無く美しく。
桜のシーズンも終わろうとしているのにも関わらず、最後まで輝くその姿素敵でした。







a0144301_3293579.jpg


BGM 気分的にはこんな感じでした♪

RICOH CX1  

(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-21 04:00 | スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10458630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-04-21 06:19
花びらについた雫も陽の光に透けて奇麗ですね〜
しっとり具合もいい感じ♪
そしてBGMもいい感じ♪
Commented by bashlinx at 2010-04-21 09:32
桜は散る寸前が一番綺麗かと^^
Commented by papacamera at 2010-04-21 21:34
線香花火もそうですが、終わりの前って美しいですね。
桜もめいっぱい花開き膨らんで散っていく姿が究極。
夏の終わり、傷ついたセミなんかもキレイと感じます。
Commented by nobu-colors at 2010-04-22 06:35
雨に濡れた桜もしっとりと良いものですね。
限られた時間を美しく咲き誇る姿が健気です。
BGMもぴったりです。
<< The quietness o... スナップ @shibuya.1 >>