人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The quietness of the rainy day





雫.1


最近雨ばかり・・・


The quietness of the rainy day_a0144301_1838386.jpg






The quietness of the rainy day_a0144301_18391464.jpg


雨ばかりだと。
なんとなく寂しいキモチにもなるけれど・・・

そんな日に傘をさしながら歩いていると、いつもと違う色に見えたりもします。
「写真」を始めてから毎日が新しいページでもあり、今まで気がつきにくい小さなモノにも関心をもつようになりました。

人の心を動かす1枚が切れる時まで・・・。
色んな想いを魅せていけたら嬉しいと思います。

RICOH CX1








そんな中でのBGMは・・・

by luka_photograph | 2010-04-22 19:19 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by sakurashot at 2010-04-22 22:56
1枚目、花びらが輝いて奇麗な写真ですね!
しっとりと濡れた感じもいいですね〜
雰囲気があって素敵です!
Commented by papacamera at 2010-04-23 08:25
昔は雨が降ると何も楽しみはなかったけど、
写真を始めて、雫や傘、水たまり、波紋、たくさん楽しみなが出来ました。
ホント写真って最高の趣味ですね。
Commented by panDx at 2010-04-23 11:21 x
白い花は なんだか 花嫁のイメージが現れました。
Commented by nobu-colors at 2010-04-23 16:59
敬遠されがちな雨の日もカメラを趣味にしてから好きになりました。
清楚で上品な花が瑞々しいですね。
<< moment of the s... 桜路.7 >>