スナップ @shibuya.3






@shibuya.


早朝スナップ  5:30AM



a0144301_18421680.jpg












a0144301_18425349.jpg


またまたこんな時間ですが(笑)

1つの場所に、沢山の色=カラー=人=個性・・・・

おもちゃ箱を開けるみたいに、ワクワクします。

そんな想いを込めながら写真を撮り

お家へ帰る瞬間は「不思議」な感覚です。






ココ最近渋谷に行くのには理由があって。

「お勉強」は勿論なんですが。

それはまた・・・・・

明日~♪




a0144301_1851259.jpg



余談

今日はいつもよりも沢山のメール&電話が女の子からきてます。
沢山のエール頂き「アリガトウ」です。

NIKON D80 18-50mm

(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-27 19:02 | スナップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10502898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamura_naoki at 2010-04-27 19:58
2枚目の写真、いろんなストーリーを連想しちゃいます。
観る側に想像力を働かせる写真が大好きです!
Commented by sakurashot at 2010-04-27 21:47
1枚目、雰囲気がある写真ですね〜
しかし、5:30とは…
徹夜明けっすか!?
そして、渋谷には一体何が!?
Commented by papacamera at 2010-04-27 22:14
徹夜で電車?久しくしていないなぁ〜
青春していますね。
いろんなドラマを抱えた人がいそう。
Commented by howdygoto2 at 2010-04-27 23:35
二枚目、いい雰囲気!
次回、とっても楽しみにしています。
Commented at 2010-04-28 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu-colors at 2010-04-28 07:32
早朝から撮影とは行動力ありますね(^^)
後姿からそれぞれの人間模様をイメージしてしまいます。
Commented by wateringpot at 2010-04-28 15:36
一枚目は迷彩のジャケットを着る瞬間でしょうか。
面白い瞬間ですね。
駅の表示を見ている人はどこに行こうとしているのか・・・
まだ決めていないのかもしれませんね。
いろんな事を考えました。
<< スナップ @shibuya.4 スナップ @shibuya.2 >>