人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップ @shibuya.4





@shibuya.


急がないと~7:00PM?


スナップ @shibuya.4_a0144301_292941.jpg


RICOH CX1  ISO400 EV+2.0  f値3.6 露出時間1/15秒 (リサイズのみ)



本当に毎回これは・・・・。緊張します。




やっと再会出来ました~♪

多謝・・・1212展 
初めてお会いしたのは1212展(スナッチさんからお声をかけて頂きました)





「手に取った1冊の写真集・・・・」

スナップ @shibuya.4_a0144301_2443246.jpg


howdyさんとの出逢いはそんな素敵なオープニングでした。



「写真」を通して色々な出逢いが出来るのは本当に嬉しいです。


再会の場所は勿論初めてお会いした「space turbo Gallery Tokyo」



でも。コレだけじゃ~終わらないから朝がえり。
それは・・・・また明日。。。。。



NIKON  D80  18‐50mm  

これからも沢山の出逢いを大切に、もっともっと上手く撮れるよう頑張ります!!

今までの出逢いの中での少しでも恩返しが出来るように・・・・。願いを込めて。

(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
by luka_photograph | 2010-04-28 03:04 | 人物 | Trackback | Comments(5)
Commented by howdygoto2 at 2010-04-28 06:31
再会出来て嬉しかったよ~!
Commented by bashlinx at 2010-04-28 10:37
おや 見慣れた顔が…( ̄∀ ̄*)
Commented by panDx at 2010-04-28 11:12 x
日常の何気ない風景を写すのって難しいですね
Commented by papacamera at 2010-04-28 13:55
最近、緊張しなくなってきた自分が怖い。。。
Commented by sakurashot at 2010-04-28 13:56
動きある写真ですね!
朝の忙しい通勤の雰囲気が出てますね〜
いい感じの街角スナップですね♪
<< スナップ @shibuya.6 スナップ @shibuya.3 >>