snapshot・・・・performance





dancer



a0144301_3372450.jpg


楽しそうだったので、チョッと声をかけて撮らせて頂きました。

ここで見る限り、リアル差がかけてしまいますが・・・。

1秒の間の動き早いです。久々にドキドキしましたね♪


とても気さくな方達で、撮ってるアタシも楽しい時間を頂きました。

う~ん。。。まだ?踊れる?アノ速さ。。。。  この次の時は教えて貰おうかなぁ?(笑)



@yokohama.
[PR]
by luka_photograph | 2010-07-06 03:53 | 横濱 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/10929829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2010-07-06 12:03
タイトル : ダンサー TAKAYUKI
ダンサーTAKAYUKIさんを初めて見た時、かなりの衝撃を受けました。 この日は、サルパラダイスに在籍していたベーシスト小山尚希君の企画ライブの日。 一目見たら忘れない風貌と音楽に合わせた絶妙なダンスが、僕の脳天にガツンと来ました。 このライブで、Sara Rectorさんとも出会いました。 2009年7月4日は、僕にとって想い出深いライブとなりました。 そして先日、彼らのコラボ・ライブに行って来ました。 彼と再会し、この写真を渡しました。 とっても気に入ったようで、僕も嬉しいです。 ...... more
<< snapshot・・・・per... snapshot・・・・ear... >>