スナップ @shibuya.10





ART & artist.2



a0144301_1471733.jpg



前回の記事は、コラボレーション企画の1部でした。

この後ろにある「画」を描いたペインティングアーティストのYANさん

演奏していた『RIVER CROSS SOUND』のshunさん。





今回嬉しい事にYANさんのblogにてアタシの写真を使って頂きました。(有難うございました)
こちらの記事です⇒http://rivercrosssound.blogspot.com/2010/07/blog-post_27.html






photographer....or.....model ?



a0144301_211481.jpg


この写真を撮ってくれたのは、写真仲間のセシルさん♪

前回の記事でギターを持っていたのが、そのセシルさんです!

そのセシルさんが撮った写真もYANさんのblogにてUpされています。

こちら⇒http://rivercrosssound.blogspot.com/2010/07/river-cross-sound-vol4.html




a0144301_211333.jpg


ハイ。アタシも負けずに後ろから撮らせて貰いました。

今回もとても楽しい撮影会をさせて貰いありがとうございました♪


ホントはもっと色々な写真もあったり?それはまた次回に・・・・。


いつも世話になってる「space turbo Gallery Tokyo」
[PR]
by luka_photograph | 2010-07-29 02:46 | コラボ | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/11048845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2010-08-03 09:25
タイトル : アーティスト YAN
先日の暑い夜、人気デザイナーYANさんのライブペインティングに行って来ました。 彼は、とってもエキセントリックな絵を描きます。 それも、筆を使わず手で描きます。 この日は、SPANK THE AGE の音楽とのコラボでした。 会場となったspace turbo Galleryは、カオスとサイケデリックの渦巻く空間になり、 僕の脳はドーパミンが溢れ、ナチュラルハイ状態に。 彼と会うのは、この日が二回目。 怪しい風貌から、意思の強さと優しさのバイブレーションを感じました。 また彼の写真を撮...... more
Commented by sakurashot at 2010-07-29 03:16
音と絵と写真と…
とても面白そうな企画ですね!!
アートな雰囲気がとても素敵です!
Commented by kao at 2010-07-29 06:45 x
おぉぉぉ~っ 芸術は爆発だ!
そんな感じ?
こういった独特の世界すきだな~~
Commented at 2010-07-30 03:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-07-30 16:46
アートな世界。刺激があって楽しそう。
Commented by scinat at 2010-07-31 19:51
すばらしい~♪
こういう光景が目の前に広がってるなんて、すごい!!
雰囲気の伝わる写真ですね~
Commented by woo3. at 2010-07-31 21:10
こんばんは^^ アートの世界ですか。カッコいいですね^^
刺激になりますよね。羨ましいです!
スローシャッターのこの写真もなにやらアートチックで
良いですね^^
Commented by kao at 2010-08-06 09:32 x
lukaちゃ~ん、げんき?
毎日暑い日が続くから、しっかり水分撮って睡眠と ・・・
あたしはヘナヘナだけど、なんとか生きてるよ
用はないんだけど、ご機嫌伺いに 笑 ゆっくり休んでね
Commented by asdpc at 2010-08-19 01:42
luka_photographさん、こんばんは!
いつもながら、ドラマチック&アーティスティックなお写真が続いていますね!
最新「night time shot......」では、緊張感や息づかいまで聞こえるように感じます!

Commented by bobo4195 at 2010-08-21 02:13
ご無沙汰しておりました!

こういう撮影の様子を見てると一緒に撮りたくなって来ますね!
アートな雰囲気すごく刺激になりそうです(^o^)
少しブレさせた感じとか、すごく臨場感でますね~。
Commented at 2010-08-21 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Let's take ... スナップ @shibuya.9 >>