スナップ @shibuya.12  RIVER ROSS SOUND





『 RIVER CROSS SOUND@speace turbo』



a0144301_1629121.jpg



                                       今回も参加させて頂きました「RIVER CROSS SOUND」

                            いつもお世話になってるhowdyさん舞台カメラマンのprayerさんと共に撮影させて頂きました。                                          




  




a0144301_1765467.jpg








a0144301_1637363.jpg



                           今回も色々なお話をさせてもらったSPANK THE AGEのshunさん有難うございました。








a0144301_1644266.jpg







a0144301_164584.jpg



                             予測不可能なこのイベント!今回も飛び入りでのアーティストさんとセッション!







                                 
                                       そして・・・この後、素晴らしい事が次々とありました。

                                        その詳細についてはコチラにてご参照下さい♪& more


                                      いつもお世話になってる「space turbo Gallery Tokyo」


                               

                                 (この天候で中々風邪が治らない・・・皆様も体調には気を付けて下さい)
[PR]
by luka_photograph | 2010-10-13 17:23 | event | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/11418241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2010-10-14 08:24
タイトル : RIVER ROSS SOUND space turbo..
寒くて雨降りの日、マイミクの歌姫MAMIさんとハチ公前で待ち合わせ。 怪しいバーのあるイベントに行って来ました(笑) この日は、space turboでRIVER ROSS SOUNDと言うイベントがありました。 音楽と映像とペイントアートのコラボレーションで、今回で3回目です。 色々なアーティストが集ります。 変なカメラマンもやって来ます(笑) 店の中は、アートな熱気がいっぱい! 外の寒さを吹き飛ばしていました。 途中から写真仲間のLUKAさんと舞台カメラマンのprayerさ...... more
Commented by sakurashot at 2010-10-13 18:02
どの写真もカッコいいですね!
2枚目と最後の写真がいいですね!!
アングル・構図がキマッてますね〜

風邪ですか…どうかお大事にして下さいませ〜
Commented by howdygoto at 2010-10-13 18:18 x
下から撮った写真カッコいい!
すごい体姿で撮った甲斐がありますね。
Commented by ooxo_web at 2010-10-13 22:10
どもども〜〜〜コメントアザッす!
って、ハウディさんと知り合いなんですね(笑)
友達の友達は皆友達ですなぁ〜〜
Commented by snatchshot at 2010-10-14 21:36
snatchも飛び入りしたくなっちゃうw
Commented at 2010-10-14 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2010-10-14 21:48
ローアングルのカット、これはカッコイイですね!
モノクロの写真も臨場感ある雰囲気で好きです(^o^)
風邪・・・これから気温も下がってくるので気をつけてくださいね・・・
Commented by kao2009 at 2010-10-15 08:42
おぉ~っ、かっちょえぇ~
lukaちゃ~ん、最高よん
やっぱ、撮り方を心得てる方のって凄いな~
あたしもいつか飛び入り参加させて~~ぇ
勿論、握手とサイン会にね、笑
Commented by beibe-k at 2010-10-16 11:47
lukaちゃん、おひさ!!
やっと復帰する気持ちになりましたよ。
音楽を撮りたいって言っていたのはライブフォトだったの??」
↓のエントリのニコンは多重露光できるから、すてきな世界ができるね。でもイメージなしにはできないからlukaちゃん
すごいなあ・・・
そそ、もとにもどって
ローアングル、カットむっちゃいいわん・・・・
なんか元気そうにアップしてるから
べいべどん安心しました!!
Commented by foto_cychedelico at 2010-10-17 23:03
私も飛び入りしてイイですか?
カスタネットで…
3枚目のモノクロが特にカッコイイと思いました。
<< Let's take ... 日常グラフィカ展 >>