Let's take a break .....record and memory #12





science fiction (SF)?....2


                                       (↓の画像をクリックしてみて下さい)





a0144301_2051482.jpg

                                            リベンジです、過去からのデータでのレタッチです。

                       (ここ数日、ソフトが正常起動しない・・・。 何故か?大切にしてるモノは、アタシと連動して動く事が多いです(涙) )




                                                                 
PV:参照The Black Eyed Peas:Imma Be



(ご訪問有難うございます。こちらからのご訪問が遅れていてすみません、出来る範囲ポチッとさせて貰いながら拝見しています)
[PR]
by luka_photograph | 2010-10-22 19:22 | みなとみらい | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/11461070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-10-22 22:40
カッコいいですね!
アートな雰囲気がキマッてますね♪
色合いもいい感じです!
Commented by kao at 2010-10-23 18:12 x
モード学園のCM風景かと思った
この感性で、永遠に走り続けてね
Commented by y_and_r_d at 2010-10-24 00:26
こんばんわ。
迫力ありますね。
SF映画の一場面のようです。
Commented by ナントカ at 2010-10-25 10:36 x
アレ?! これみなとみらいにも似たようなのを目撃したことがあるような気がします。
すっごいおっきいですね、このタコ、じゃなくて蜘蛛。
ムラサキかっこいいーー
Commented at 2010-11-12 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-12 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2010-11-15 01:43
これ凄い迫力ですね!
もしかしてあれって、あれですか?
見に行って水かけられてきましたよ~、当時(^_^;)
<< Let's take ... Let's take ... >>