Note Showwit 21 @世田谷233






「Note Showwit 21」





a0144301_5362598.jpg









a0144301_5375535.jpg











a0144301_5382519.jpg















a0144301_5393624.jpg





                                      お邪魔して、ご本人様とお話しさせて頂きました。 
                                  最近色々な方とお話する機会が増えて本当に嬉しいです。

                                まだまだ出来てないアタシには、全てに「?」が付いてしまいます。

                        どうしたら?こんな作品が出来るんだろう?この人達のモノの見方ってどんな世界なんだろう?

                     子供にもなれない大人ですが・・・・その世界観をもっと、もっと覗いてみたい、感じて見たいと思う今日この頃です。


                       (↑の写真を撮らせて頂いた時にご本人自らポージングしてくれました。有難うございました♪)
                            


                         ※諸事情により年内はまだまだ、落ち着きそうもないですが、チョコチョコとお邪魔させて下さい。


                                         Note Showwit 21 by ノートシューイさん:HP

                                              お世話になっている世田谷233
[PR]
by luka_photograph | 2010-11-14 06:04 | 展示会 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/11563863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2010-11-16 12:08
タイトル : ノートシューイの淫靡でスキャンダラスな世界
来月で2010年も終わり、年を取ると一年が早く感じます。 今年もたくさんのミュージシャンと出会いました。 そしてフォトグラファーにも。 ノートシューイさんは、その中でも印象的なフォトグラファーです。 出会ったのは、世田谷WEBテレビのPeLoPeLo Night !の放送収録の日。 彼は、ギャラリー世田谷233で写真展をやっていました。 彼の創り出す淫靡でスキャンダラスな世界に、かなりの衝撃を受けました。 何でも映像もやっているとか・・・ そちらの方も見てみたい! 撮...... more
Tracked from howdygoto's .. at 2011-11-05 09:08
タイトル : ノートシューイの淫靡な世界
昨夜は、知り合いの写真家ノートシューイ氏の写真展に行って来ました。 場所は、池の上の現代HEIGHTS 若者で賑わう下北沢の隣りの駅だけど、静かな街の中にあるカフェ・ギャラリーです。 彼の撮る写真は、女性の秘めた内面を鋭く捉えた淫靡な世界です。 かなりお勧めの写真展です。 お時間のある方は、是非行ってみてください。 11月8日まで開催されています。(水曜日定休) ちなみに、このギャラリーのオーナー岩田氏とは旧知の仲です。 現代HEIGHTSの入り口 まだ若いけど気鋭溢れる写真...... more
<< Let's take ... 世田谷233  >>