人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ企画  「自分探しの旅にでかけよう」






undercover agent......



                                         先日皆様の・・・・もう1つの顔が・・・・発覚!



コラボ企画  「自分探しの旅にでかけよう」_a0144301_221334.jpg


                     この素早いカメラ裁き魅力的です。流石プロフェッシャルな「すずちゃん」さんです。そして・・・その狙う先には・・・・?










コラボ企画  「自分探しの旅にでかけよう」_a0144301_227031.jpg


                       ここは何処か?なにやらある様子・・・・いつもに増して鋭い「howdyさん」また、ここでも何かを狙っている・・・。











                            遠くから・・・・何か・・・・・指令が出ていた事も知らず。撮り続けている・・・・。

                                    じつわ、そこでは「woo.さん」が指令を出していたようです・・・・。

                                     (リンクだけで・・・申し訳ないです。ゴメンナサイ)










コラボ企画  「自分探しの旅にでかけよう」_a0144301_2217710.jpg


                         この辺りで気づかれてしまったのか・・・・?「rosettaさん」に狙い打ちをされてしまった。




                                             





                                              楽しい時間の裏側では?

                                  こんな事があったとは・・・・・その時は誰もが考えていただろうか?



                                       アンダーカバーとして組織に入っていたつもりが・・・・


コラボ企画  「自分探しの旅にでかけよう」_a0144301_22265412.jpg

                                   (※これはオモチャです。実際のモノではないです♪)

        
                                 な~んて!余りに楽しく、面白かったのでチョッと遊んでみましたw。



コラボ企画  「自分探しの旅にでかけよう」_a0144301_22322319.jpg


                                紹介の仕方?チョッと違うかなぁ。今年の〆で急遽参加させて頂きました。


                   (※コメント&TBが遅れてしまいますが、順を追ってご訪問させて頂きます。ご迷惑おかけしてすみません。)
by luka_photograph | 2010-12-13 22:48 | コラボ | Trackback(15) | Comments(32)
Tracked from Rosetta's Ph.. at 2010-12-13 23:09
タイトル : 自己紹介の日
時間がなく、今回は辞退しようかと思ってたんですが、 1211展で撮って頂けたので急遽参加させて頂きます 実はちょうど今タイミングよく 晒されて 紹介して頂けているんです。去る12月11日、渋谷で行われた 忘年会 写真展に出展していました。 その途中で撮って頂けたのが コチラ と コチラ。 はい、あきらかにアヤシいシチュエーションです。 ボクも含めて、この人たちオカシイです。 でも楽しかったからいいんです。 この写真を撮って頂けたのは、ボクが写真を始めた...... more
Tracked from 写楽館プラス Photo.. at 2010-12-13 23:21
タイトル : ヨロシクオネガイシマス
只今いい感じに冷たい雨が降っています。明日はまた白い雪が見られそうです^^なんかベタな感じでゴメンなさい 自己紹介なら履歴書写真だよなぁ・・・ コスプレしなきゃ!と何故か思いまして撮影中、トナカイのカチューシャをつけているときに先輩が遊びに来てくれました。 何も触れずに普通に喋り始める先輩に 愛情を感じました(照) woo3.は中学時代から和田さん→わーさんと呼ばれたりしておりまして「woo3.」でございます。エキサイトのIDは’99頃に取ったのですが既にwoo3は登録...... more
Tracked from Nogiri's Photo at 2010-12-13 23:36
タイトル : Day of "Self-intro"
本日は、こちらのブログ祭に参加しております。 今日はとりあえずたくさんのブログにご訪問したいので、 先にTBだけ飛ばすという形で失礼します。 明日以降、ゆっくりコメント残していきますね^^ 【22:30追記】 こちらから、fc2ブログへのTBが飛びにくくなってるみたいです。。。 反映されているかひとつひとつ確認していますが、 反映されていない場合、明日以降試してみます>< あと、何度か試してTBが重複していたらすみません・・・ 【23:00追記】 一部のfc2ブロ...... more
Tracked from zenbox_ at 2010-12-13 23:43
タイトル : 自己紹介の日 〜 ver.zendc「愛と正義の名のもとに」
潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。 こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第10弾! 「自己紹介の日」スタートです! いよいよ始まりましたね〜。 見せていただくのが楽しみです! でもね。。 私からは、TBだけのお返しとさせていただきます、、 コメントお返しするのは、た...... more
Tracked from すずちゃんのカメラ!かめ.. at 2010-12-14 00:05
タイトル : 愉快な仲間たち
1211展ではたくさんの 出会いがありました。 「中には写真を撮らせてください」 と私の写真を撮ってくださる方も 多数いらっしゃり 大変光栄だと思っております。 昼間からすでにお酒もはいり ひどい顔でスミマセン(笑) よくお会いした方に 言われることがあります。 今回の1211展主催者 foto_cychedelicoさんとの 横浜デート記事のこと。 あの後、どうなったの?とか 微妙な質問を受けることもありますが どうもなっていません(笑) ...... more
Tracked from 和む由もがな at 2010-12-14 01:46
タイトル : My first ~ コラボ企画 「 自己紹介の日 」 ..
「 zenbox_ 」 の zendc さんと、 「 サクラ*びより 」 の sakurashot さんこと 「 ミリョクノジカン 」 の monkeysnap さんのステキなコラボ企画第10弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 nagomuyoshi このたび、断りもなく初参戦です・・・^^; こういう格好の怪しいやつを見かけたら、 注意・・・(x_x)☆\(^^;) ナンデヤネン ということで、 ...... more
Tracked from tiny※stories at 2010-12-14 04:20
タイトル : 夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~
夢をみました。 どこかで遊んだ帰りの車の中で 私は忙しいことを理由にもう貴方と会えなくなることを知っていて その理由が本当は違うことも知っているのに 問いつめることも また会いたいということもできずに せめて 最後まで可愛いと思われたいと流れていく景色を眺めては 綺麗だね、と微笑んでみせたりするのです。 美しさは今一瞬だけのもの。 同じ景色はもう二度と、みれない。 ご訪問どうもありがとうございます。 ランキングに参加中。応援クリックして頂けると嬉しいです。 ...... more
Tracked from howdygoto's .. at 2010-12-14 09:35
タイトル : 2010/12/11展に集った愉快な面々
昨日は、2010/12/11展に行って来ました。 昨年行われ伝説化した一日限りの写真展の2009/12/12展、今年もやりました! 今回の主催者はfoto_cychedelicoさん、曜日の関係で11日となりました。 僕は参加せず、ギャラリーとして楽しみました。 昨年参加した人も多く、何となく同窓会って雰囲気がして懐かしい気分になりました。 会場となっったSpace turboは、溢れんばかりの人で熱気渦巻くカオス状態に! 写真ブロガーたちの一年に一回の祭典のようでした。 古くからの...... more
Tracked from ooxo web [α.. at 2010-12-14 10:13
タイトル : 1211展無事終了 ......其の2
みなさん、燃え尽き症候群になっていませんか!?www ほらほら、案の定寂しくなっているでしょ〜〜ニヤリ 寂しくなったら、仕事後にターボに行ってみるのもいいよね きっと、同じ境遇の誰かが飲んでいるのでは、、、苦笑 ちなみに私は金曜日の夜にでも行ってみようかと考え中ですwww ところで、当日みなさんにご協力いただいて 撮影させていただきました写真を 1212展バックステージに張り込みしておきました ご自由にお持ち帰りください(大きいサイズは実行委員にお渡ししておきます) いつ...... more
Tracked from Cineal Saoil at 2010-12-14 12:26
タイトル : 【自己紹介の日】 "I am..."
ƱơޡΤäơƱ ֥�åפ礦 Ũʥ֥�Υܥ졼衢载ܡ ڼʾҲ ֤ʬõιˤǤ褦 presented by zenboxߥߥ祯Υ 褤襹ȤǤ ١Ϥƻäĺޤ   ֥åڤΤ ...... more
Tracked from ooxo web [α.. at 2010-12-14 14:50
タイトル : 1211展無事終了 ......其の3
イベント中に発生した事件!!! 酔った勢いで、思わず女性を拉致してしまった幹事 イベント進行へのプレッシャーが原因だったとか、、、 懐から出したのは、男のシンボル、、、いや、拳銃 おびえる女性の表情が脳裏に焼き付いています 顔が赤いのは決して酔っているからではなく、首を絞められて苦しかったからだと、、、、 助けに入ったのは、我らが正義の味方スナッチショット!!! 結局、お縄となったわけですが、捕まって...... more
Tracked from PHOTORHYTHM at 2010-12-14 15:17
タイトル : わたしをつくる、素。
す き***camera写真音色ことばお絵かき空本映画空気ゆめ淡い儚い煌き誰かのひじをつねる深呼吸ねむるふわふわゆらゆら春夏秋ふゆお洋服くつくつしたこものたち太陽あめだいじな人たち大好きな人たち***sayappe*です。好きなこと挙げはじめたらキリがなくなってきたの... more
Tracked from ミリョクノジカン at 2010-12-14 23:53
タイトル : Bガタノミリョク #001
撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問やリンクをして頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM ...... more
Tracked from howdygoto's .. at 2010-12-17 17:46
タイトル : 写真は楽しく ♪
さぁカメラを持って、街に出よう。 見慣れた風景も、ファインダーを通して見ると違った世界に。 理屈はいらない。 風景が撮ってよと 呼んだ時、シャッターを押してみよう。 きっと、気持ちのいい写真が撮れるはず。 写真は楽しく! enjoy PHOTO photo by Tomoko Suzuki 写真は、写真展2010/12/11展の日の出来事。 ギャラリーを抜け出し、渋谷の愛の街で写真の撮りあいっこ。 僕は、すずちゃんにハートを撃たれました。 来月は、横浜の234番館に場...... more
Tracked from D40で撮ろう at 2010-12-18 06:48
タイトル : 2010/12/11展のこと
2010.10 @東京都渋谷区円山町 ブログのランキング ↓↓2010/12/11展、参加しました↓↓ はじめに取りかかったのは、壁の採寸作業でした。2ヶ月ほど前のことです。 会場は静かでした。私は主催者のフォトサイケデリコさんに助けられ、 少し緊張しながら採寸を始めました。メジャーに歪みはないか、計測に 間違いはないか。初めての作業に戸惑いながらも、なんとか作業を進めました。 採寸も一段落しバーでハイネケンを飲んでいると、スケートボードを持った青年が 店に入...... more
Commented by jllillj at 2010-12-13 23:02 x
ルカさ~ん、jllilljです。探しました(;゚д゚A アセアセ・・・

お会い出来て嬉しかったです!

お尻が超かっこよかったです。

flickr拝見しましたが、写真すごい~~~好きな写真ばかりでした。

一目でファンになりました。

もうちょっとお話したかったです。

これからも宜しくお願いします(^^)/

(語彙力不足で子供みたいなコメントですみません)
Commented by rosetta531 at 2010-12-13 23:11
晒されてるルルw
この手錠、lukaさんもかけられちゃってたんですね!
あとではずれなくなって困ってた人がいましたよw
Commented by woo3. at 2010-12-13 23:23
こんばんわ
り、リンクありがとうございます^^;遊んでいただいて
光栄でございます。TBありがとうございます。私も発射しました^^
宜しくお願い致します!
Commented by photomo018 at 2010-12-14 01:14
晒されてるー!(笑)
ご紹介いただきありがとうございました。
そして私のブログへも勝手に掲載させていただきました。
スミマセン・・・!
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-14 01:45
初めまして、
nagomuyoshi といいます。
今回初めて参加させていただいてます。
よろしくお願いします。
1211行きたかったな・・・。
TBいただきます・・・^^;
Commented by myu_tiny at 2010-12-14 04:22
はじめまして☆myuと申します☆
コラボ企画4回目の参加です☆

1211、皆楽しそう☆★☆
トラバ送らせて頂きました。どうぞよろしくお願いします☆
Commented by kao2009 at 2010-12-14 05:50
わぁぉ~っ、バンバン更新してるし
皆さん決まっててかっちょいい♪♪
ハゥデーちゃん、帽子あっかそだし(爆爆 
どなたか~~ ブライスちゃん撮ってくださ~い
Commented by rikiji2002 at 2010-12-14 07:16
俺にも手錠かけて欲しかった(笑)
Commented by howdygoto2 at 2010-12-14 09:33
ありゃま、いつのまに写真撮られてた。
しかし、すずちゃんカッコいい!!
Commented by Erin at 2010-12-14 12:27 x
こんにちは^^

はじめてTB企画に参加させていただいた
Erinです^^楽しそうな雰囲気で、いいですね~♪
TB送らせていただきまshた^^
またゆっくり遊びに伺います♪
Commented by sakurashot at 2010-12-15 00:01
他の方のブログでもこの時の様子を
拝見させてもらいましたよ〜
ん〜
luka_photographさん、すんごくかっこ良かったです!!
これからもお付き合いの程、宜しくお願いします〜
Commented by bashlinx at 2010-12-15 11:55
うまい( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
Commented by ave999 at 2010-12-15 18:27
先日はやっとお会いできて嬉しかったです!
いきなり会場一の人気者になるあたりが、
流石lukaさんだと今回は遠目に眺めていました(笑)
是非、今度は私とカメラで刺し違えてくださいね♪
Commented by nobiann at 2010-12-15 20:27 x
昼間っから逝ってればこういうの見れたんですね♪楽しそうっw
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 21:37
>jllillj さん

コメント有難うございます。
お会い出来て嬉しかったです。
jllillj さんの作品素晴らしかったです。
これからも宜しくお願い致します。
PS:flickr見て下さって有難うございました。
jllillj さんのボディにうっとりです☆
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 21:43
>rosetta531さん

コメント&TB有難うございます。
晒してしまいましたw
激しい撃ち合いでしたネ!
また、宜しくお願い致します。
PS:はずし方にコツがあるそうですよっ。

Commented by luka_photograph at 2010-12-17 21:45
>woo3. さん

コメント&TB有難うございます。
こちらこそ、遊んで下さって有難うございました。
見事に撃たれてましたね(笑)
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 21:53
>photomo018 さん

コメント&ご紹介までして下さって有難うございました。
・・・・って冷静に考えたら?凄い事に・・・!
初めてリアルにお会いして、激しい撃ち合いに参加させて貰ったうえに・・・
晒してしまいました~♪
(光栄です☆)
こちらこそ、宜しくお願い致します。
PS:来年の展示会お邪魔させて頂きます。頑張って下さい。
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 21:56
>nagomuyoshi さん

コメント&TB有難うございました。
1211展素晴らしかったです!
今年も勉強させて頂きました。
未だきちんとお邪魔出来なくてすいません・・・。
ゆっくり、拝見させて頂きますネ。
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 21:59
>myu_tiny さん

コメント&TB有難うございました。
1211展、楽しかったです、色々な方のパワーも
頂いてきちゃいました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 22:02
>kao2009さん

コメント有難うございます。
皆さん・・・凄いです!圧倒されっぱなしでした!
howdyさんのパワーも通常増しでしたよ(笑)
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 22:07
>rikiji2002 さん

コメント&TB有難うございました。
次回お会いする時は・・・・
かけさせて貰っちゃいますネ♪
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 22:10
>howdygoto2さん

コメント&TB有難うございました。
撮っちゃいましたよw
すずちゃんさん、凄いカッコイイですね。
見とれて・・・・枚数無かったです(涙)
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 22:12
>Erin さん

コメント&TB有難うございました。
1211展は楽しみながらお勉強できる最高な展示会でした。
こちらこそ、ゆっくりお邪魔させて頂きます。
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 22:15
>sakurashotさん

コメント&TB有難うございました。
(今回のトラバ企画ご苦労様でした)
・・・・お・お褒めのお言葉有難うございます。
コチラこそ、今後共に宜しくお願い致します。
(いつも、コメント頂き有難うございます。)
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 22:17
>bashlinxさん

コメント有難うございます。
その一言・・・・
ダイレクト便で凄すぎです(笑)
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
次回は・・・頑張って参加させて頂きますネ。
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 22:21
>ave999さん

コメント&TB有難うございました。
やっと・・・・お会い出来て嬉しかったです♪
遠目に・・・・(笑)
次回お会いした時には、是非宜しくお願い致します。
(お手柔らかに、宜しくです。笑:)
Commented by luka_photograph at 2010-12-17 22:24
>nobiann さん

コメント有難うございます。
そうなんですよ!遊んで頂いちゃいました!
(有り難いです☆)
最後にお話し出来て嬉しかったです。
(コメントについて・・・やっぱり、嬉しいですよね? 笑:)
今後共に宜しくお願い致します。
Commented by kawaya08 at 2010-12-18 01:22
どこで見たか忘れちゃったけど(おい
これ撮ってるルカさん足長!!!!っ
ケツちっさ!w
そりゃかっこいいよね〜w
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-18 06:43
lukaさん、こんにちは。inazukaさんの個展で拝見してから、この方は
面白そうだ! と思っていたので、1211展ではお話できてとてもうれし
かったです。やはり背中を見せたこのポーズ、手錠と似合い
ますね笑
Commented by luka_photograph at 2010-12-19 15:32
>kawaya08 さん

アハっ・・・(笑)
お褒めの御言葉有難うございます。
>ケツちっさ!w・・・
このネタ多すぎです(爆)
(もしかすると?ロゼッタさんの所かなぁ?)
思い出してください~い♪
Commented by luka_photograph at 2010-12-19 15:37
>photo-by-kohei さん

コメント有難うございました。
>inazukaさんの個展で・・・
そんな?変だったかなぁ?(笑)
あの時はちゃんとお話し出来なかったので、1211展で
お話し出来た時は嬉しかったです!
(使用機種&レンズ共に同じ・・・・
これから沢山お勉強させて頂きたく思います)
これからも宜しくお願い致します。
遅くなりましたが、ご苦労様でした♪
<< ボディペイントwith UP ... 2010 12 11展 >>