人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディペイントwith UP ROCK





ボディペイント



                                先日アタシが入れていた「ART」まだキオクにある方もいると思いますが・・・・





ボディペイントwith UP ROCK_a0144301_5395012.jpg










ボディペイントwith UP ROCK_a0144301_5403216.jpg







                                                  こんな様子でした。


                               コレ撮るのに自分で撮らなきゃいけなかたので・・・・チョット画がおかしいかも?(笑)














                                               去年の今頃だったかなぁ?


                                   アタシが色々と大変な時期、ある事をご相談したのが、始まり・・・・・

                                               更に新たな、出逢いを。

                                              この人と出逢わなければ・・・・     


                              

ボディペイントwith UP ROCK_a0144301_5513987.jpg




                                          今のアタシもいなかったででしょうね・・・・♪
                             
                                       

                                 今は、とても素晴らしい方達に出逢い、色々な事を学ばせて貰っています。


                           
                                         提供UP ROCK えりっくさんいつも有難うございます






                                   

                 
by luka_photograph | 2010-12-21 06:55 | ART | Trackback(1) | Comments(13)
Tracked from howdygoto's .. at 2010-12-21 10:59
タイトル : 2010/12/11展に集った愉快な面々
昨日は、2010/12/11展に行って来ました。 昨年行われ伝説化した一日限りの写真展の2009/12/12展、今年もやりました! 今回の主催者はfoto_cychedelicoさん、曜日の関係で11日となりました。 僕は参加せず、ギャラリーとして楽しみました。 昨年参加した人も多く、何となく同窓会って雰囲気がして懐かしい気分になりました。 会場となっったSpace turboは、溢れんばかりの人で熱気渦巻くカオス状態に! 写真ブロガーたちの一年に一回の祭典のようでした。 古くからの...... more
Commented by nobiann at 2010-12-21 09:41 x
覚えてますよー♪撮りせてもらえばよかった^^;
Commented by howdygoto2 at 2010-12-21 10:57
カッコいい!!
Commented by maimai at 2010-12-21 18:28 x
マジっすか!!!
これ、Lukaちゃまの。。。?
Commented by sakurashot at 2010-12-21 21:39
カッコいいですね〜
私もやってみたいです!
Commented by luka_photograph at 2010-12-22 02:12
>nobiann さん

コメント有難うございます。

そ、そ、そうですよね?
お話ししてた時間は結構あったんですよね。
写真とその他のお話しで盛り上がっていて・・・・(笑)
お聞き出来ずすみませんでした。
次回は予告しますネ♪
Commented by luka_photograph at 2010-12-22 02:15
>howdygoto2 さん

コメント有難うございます。

カッコイイですよね!
その他のARTもメチャメチャカッコイイです。
来年の横浜(秘)にまた描いて貰いたいです(笑)
Commented by luka_photograph at 2010-12-22 02:29
>maimai さん

コメント有難うございます。

これ・・・・?マジッス(違うかなぁ?)
アタシの腕に描いて貰ったボディーペイントです。
ボディペイントなので、ちゃんと落ちますよ♪
(お忙しい中コメントまで頂き感謝です☆)
Commented by luka_photograph at 2010-12-22 02:32
>sakurashotさん

コメント有難うございます。

見ているのも面白いです。
でも、同時にやっぱり撮りたくなります。
sakurashotさんのあの優しい感じから想像すると?
さくらちゃんビックリしそうですね♪
Commented by rikiji2002 at 2010-12-24 05:14
あの日、あまりの美しさに撮りまくってしまいました(笑)
Commented at 2010-12-24 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luka_photograph at 2010-12-24 19:19
>rikiji2002さん

コメント有難うございました。

上手いです!!
お褒めの御言葉有難うございました。
アタシもrikijiさん撮りまくっちゃいました(笑)
あまりにも嬉しくて♪
Commented by yukanha at 2010-12-26 07:33 x
先日、初めてお会いできて楽しかったです。
G氏とのやりとり笑えます~
あの腕の作品はこんな風にして出来上がるんですね。
明るいところで見ると益々綺麗♪
Commented by luka_photograph at 2010-12-28 03:09
>yukanhaさん

コメント有難うございました。

オメデトウございました♪
G氏・・・
言葉が凄すぎてすいませんでしたw
でも?間違ってはいない・・・ですよね?(笑)
時には真面目なお話しもするんですが・・・
殆どあんな感じでやらせて貰ってます♪

↑明るい所で見ると、鮮やかなんですよ~☆
また、お会い出来る日楽しみしています。
<< Let's take ... コラボ企画  「自分探しの旅に... >>