人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました。




ありがとうございました



有難うございました。_a0144301_21445061.jpg





                                         今年最後?のblog Up?になりそうなので・・・・

                                           どの1枚にしようかと・・・・。悩みました。

                                         そんな中アタシの中で大きく変わったこの1枚に(笑)


                               作品の他、今年は沢山の人に出逢い・・・・そして・・・・沢山の事を学ばさせて頂きました。

                                    その中でも「被写体」と言う新しい課題にもチャレンジさせて頂きました。

                          皆さんには本当にお世話になり「感謝」と言う言葉と同時に何かでお返しできたら・・・といつも心の中で思っています。


                                           まだまだ至らない部分が多々ありますが・・・・。

                                    今後皆さんから頂いた「何か」を作品を通して頑張っていけたらと思います。  

                                    今年も有難うございました。そして・・・来年もまた宜しくお願い致します。


 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 ←始めてみました。ポチッとして頂くと嬉しいです☆                                       



早くも来年・・・・



有難うございました。_a0144301_22403969.jpg



                           

                                                早くも来年に・・・・

                           コチラ:「H.q.S.p - High quality Self portrait」に参加させて頂きます。
http:// jllillj .wordpr ess.com /2010/1 2/28/h- q-s-p%e 3%80%80 -high-q uality- self-po rtrait- %ef%bc% 9cwomen %ef%bc% 9e/)

                                 
       
by luka_photograph | 2010-12-30 22:48 | その他 | Trackback(4) | Comments(15)
Tracked from luka collect.. at 2010-12-31 00:34
タイトル : ありがとうございました。
    今年もわずかですね。   今年は・・・・・   なんだか?     「チャレンジ」な1年でした。   避けていた・・・・ 被写体等をはじめ、     新しい企画に沢山参加させて頂き   凄く有り難い1年でした。       来年は...... more
Tracked from howdygoto's .. at 2010-12-31 08:35
タイトル : Thanks a lot !
一年がとても早く感じます。 もうすぐ、2010年とお別れです。 今年もいっぱい出会いがありました。 アーティストたちや写真仲間たちです。 素敵な縁にありがとう。 僕のブログに来てくれる人にありがとう。 グループ展に来てくれた人にありがとう。 みんなみんな、ありがとう!! 新しい年は、どんな出会いがあるのだろうか・・・ いまから楽しみです。 来年もよろしくお願いします。 ではみなさん、よい年を! 僕は、明日故郷高田に帰ります。 コメントしてくれたみんなのところには、新年の挨拶で...... more
Tracked from 生活の柄 at 2010-12-31 09:14
タイトル : 天使の誘惑 : 黛ジュン : 1968年レコード大賞受賞曲
毎年 大みそか恒例の一年を振り返ってなのだ。 今年は全てポートレイト?ってことで・・・・・・・・ ポチは後ろだからヨロチクね♪ 親戚に加わった双子ちゃん♪ ”そーしろー”と”こはる” 男子のそーしろー 続いて気に入ってる写真をずらららーーーっと「 俺への”プレゼント” この娘も可愛かったなぁ♪ 母と娘、オヤジをおいて何を話してるの? ナベサダさんと2ショット!これは俺の宝物の写真 KANAの友達MIKAちゃんなのだ モ...... more
Tracked from Rosetta's Ph.. at 2010-12-31 17:47
タイトル : thanx.
今年も残すところあと2日になりました。 最後の更新になりそうです。 今日の1枚を何にしようかとストックを全部見ましたが セレクトに迷うほど多くのポートレートを撮っているのに 年末らしい写真がなく、結局コレが目にとまりました。 振り返ると2010年も、 ブログや写真展を通して多くの方と関わりを持てました。 被写体はまったく別でも、多くの刺激を受けることができました。 ときにカメラを放り投げたくなるくらい写欲が失せたり 無性に撮りたくなって思いつきで行動したりしてた気...... more
Commented by bashlinx at 2010-12-30 22:58
良きお年を〜^^
Commented by sakurashot at 2010-12-30 23:07
どの写真もアーティスティックでカッコいい写真ばかり…
とても素敵な写真から刺激を受けました!
また来年も宜しくお願いいたします。
では、よいお年を〜
Commented by howdygoto2 at 2010-12-31 01:19
今年は、色々と楽しかったですね。
来年一月、横浜で爆発しましょう(笑)
Commented by jllillj at 2010-12-31 01:50 x
ルカさん、こんばんは!
う~、今日のお写真も素敵・・・。
新しい年を予言してるようですね。

今年はお会いできて本当に光栄でした。
その後もいろいろなお話をさせていただいて、本当に嬉しかったです!
写真という共通点以外にも、共感するところが多々ありました。
これからも宜しくお願い致します。
「H.q.S.p」にご参加ありがとうございます。
お写真楽しみにしています♪
Commented by rosetta531 at 2010-12-31 02:15
怒濤の年末でしたがお世話になりました!
あの焼肉の一件は忘れられません(笑)
初めてお会いしたはずなのに、
なんだかあの絡みで親近感が湧いちゃいました…
また撮らせて下さい!
背景は…お任せします♪
それではlukaさんもよいお年を〜♪
Commented by rikiji2002 at 2010-12-31 09:16
知り合えたことに感謝です。
こんな爺ですが来年もよろしくです♪
写真 カッコ良すぎっすーー!
Commented by snatchshot at 2010-12-31 10:13
今年はおおきく飛躍しましたね。
来年も頑張ってください。
よいお年を!
Commented by ecran_pro at 2010-12-31 11:04
来年もまたどこかで逢えたらいいね♪
Commented by PiyoPiyo at 2010-12-31 18:47 x
lukaさん
お蔭さまで、今年はlukaさんとも出逢えて〰(*^^)v

来年もよろしくお願い致します。

くれぐれもお身体を大切に、ご活躍下さいますように。。。

それでは、よいお年を!!
Commented by kao2009 at 2010-12-31 19:07
一年間ありがとー♪
来年は更なる深い絆.... 期待しています
どうぞ良き年をお迎えください
Commented by woo3. at 2010-12-31 20:30
こんばんわ
今年はお会いできて光栄でした^^来年も早々に展示会ですか^^
どうぞよいお年をお迎えください^^
Commented by photomo018 at 2010-12-31 21:01
私にとっても出会いの多い年になりました。
lukaさんともお会い出来ましたね!
この運命に感謝です。
来年もよろしくお願いいたします。
楽しく写真が撮れる一年になりますように。
Commented by BOBO at 2010-12-31 22:13 x
こんばんは!
今年は刺激的な写真で沢山楽しませてもらいました!
いろいろな表現方法、凄く魅力的で、いつかはそんな世界を撮ってみたいなぁって(^o^)
子供が大きくなるまでしばらくは子供メインになっちゃいますが(^^ゞ
今度は写真展とか顔を出せたらいいなぁって思います!
来年もぜひともよろしくお願いします!
それでは、今年もあと僅か・・・
良いお年をお迎えください!
Commented by foto_cychedelico at 2011-01-01 20:48
あけましておめでとうございます!
ってかこのお写真、ちょぅカッコイイんですけどー。
汁サンとこのセルフも楽しみです。
今年もヤラしくお願いします。
Commented by Ys STYLE at 2011-01-03 22:25 x
はじめまして。
素晴らしい写真ですね。

是非リンクさせていただきたいと思います。
<< 2011 New Year&#... Let's take ... >>