howdyさんの個展に行ってきました。






お邪魔してきました!



a0144301_1051935.jpg









a0144301_1055894.jpg





写真展 オキナワ ー旅の足跡ー



Cafe MALLET

2011年1月18日から2月1日
東京・経堂のCafe MALLET
  世田谷区経堂2-16-2 Tel:03-3427-7171 11:00~23:00
(定休日 水曜日)








a0144301_10163947.jpg



                                          久しぶりに二人で色々お話し出来ました。


                                 いつも、お会いする時は、何かの撮影にご一緒させて貰っている時や・・・・・・

                                         知る人は知っている・・・・「トイレ」の色々・・・・・

                                   人の事を撮っては・・・置いて・・・直ぐ何処かに行ってしまうhowdyさん(笑)

                                      今年の頭には横浜でお会いするお約束をしていたのに・・・・

                                   去年の暮れから色々な事が重なり、バタバタしていて、今頃にダウン。

                                  じつわ・・・そんな時も心配してくれてご連絡くれたりする、優しい方です。

                                  「温かさを感じる素敵な作品が並んでいるのも納得出来ちゃったりします♪」

                               

                                       今回は。お勉強会とかる~いご叱責を頂きましたヾ(;´▽`A``
                                                (いつも色々と有難うございます)
                            

 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 ←始めてみました。ポチッとして頂くと嬉しいです☆

                         
[PR]
by luka_photograph | 2011-01-26 11:21 | 展示会 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/11994904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2011-01-26 13:21
タイトル : 写真展「 オキナワ 」 7日目 ありがとう!
昨日は寒いけど、いい天気の東京でした。 久しぶりの完全オフ。 お店に行く前に、ぶらぶら歩いて写真を撮ったりしました。 今日は、お店は定休日です。 明日は、終日不在です。 金曜日と日曜日は、お店にいます。 今回の写真展では、写真がよく売れています。 ほとんどがお店のお客さまで、僕の知らない人たちばかりです。 とってもありがたいことです。 やっぱり沖縄は、人気のある場所なんですね。 【来てくれた人】 ・児玉さん 写真のご注文ありがとうございます。 ・地元仲間の小山君 ポスト...... more
Tracked from Photo is my .. at 2011-01-26 21:31
タイトル : howdygotoさんの個展に行ってきた
ブログ友達のhowdygotoさんの個展に家族で押しかけてきたw 写真展を開催しているCafe MALLETの「ロコモコ」・・・・うまい! 別にメシを食いに来たわけではなく(でも、ほんとおいしかった)、写真も拝見させてもらって、howdyさんといっぱいお話させてもらったし お店においてあるクラッシクなカメラ(一番手前はバルナックライカ!)で遊んだw howdyさんの作品は温かみにあふれた人柄がにじみでる素敵な写真ばかりです。 この人は「人」...... more
<< 2011 strong cre... 2011 strong cre... >>