人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half step




Half step....


Half step _a0144301_0573677.jpg



赤ちゃんの頃、1歩踏み出すのにどのくらいかかったのだろう?
勿論そんなキヲクは覚えていない。
それでも、その1歩を踏み出すまでに、沢山の過程があったはず。
立っては、座りの繰り返し。時にその行為がもどかしくなり・・・。
泣いたりもしたと思う。
逆に、少しの勇気が何かを伝えた時。
大きな声で笑ってた・・・そんな過程を経て大きくなる。

大人はその「勇気」を時として怖がってしまう。
だったら、1歩じゃなくて「半歩」でゆっくり行けばいい。

まだまだ、落ち着かない日々は続くと思います。
今アタシ達に出来る事は少しの気持ちから始まる事。
皆でゆっくり出来る範囲頑張れば良いんだよね。









にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 ←始めてみました。ポチッとして頂くと嬉しいです☆
by luka_photograph | 2011-03-22 02:03 | ART | Trackback
<< 2011 model.Ⅰ hope >>