lukavossnatch

lukavossnatch




a0144301_23143546.jpg




コチラは以前UpしたVOSTORKさんから頂いた画像です。










今回はこの方が・・・・あんな事からこんな事までやってくれました。
 (↑の文字をクリックすると各ページへ飛びます)




a0144301_23301148.jpg




年明けもあり、私的には「高~いお年玉」を頂いた気分です♪後が・・・・怖いかも(笑)

                                 


画像が小さいのでわかりにくいかもですが、下の画像には・・・・秘密の文字が隠されています。

場所は2箇所ですが・・・見えないと思うので1箇所・・・・探してみてください♪



1つ目はコチラ。



a0144301_23451345.jpg






2つ目はコチラ。




a0144301_2346758.jpg





 ☆見えないところにもお洒落な事をしてくれました☆












a0144301_23502348.jpg



一応参加してみました。以前の記事はコチラ今回Upしたのとは若干違います。





※現在ココにご挨拶周りをさせて貰っています、お時間がかかると思いますが、お邪魔させて下さい※


   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 ←足跡かわりにポチッとして頂けると嬉しいデス ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"  
[PR]
by luka_photograph | 2012-01-08 00:07 | コラボ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/14357334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-08 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vostok0531 at 2012-01-09 08:25
おわっ☆
スナッチさんが加工するとこういうふうになるんですね〜
次回からは画像は全部スナッチさんに送ることにしますw
Commented by snatchshot at 2012-01-09 21:59
いや、やめてぇ~wwww
Commented at 2012-01-09 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ooxo_web at 2012-01-10 15:13
わおぉ〜〜〜〜かっくいい!!!
おいらも一度は本気でここ使ってみたいwww
Commented by luka_photograph at 2012-01-15 04:01
>2012-01-08 21:05鍵コメ様

いつもアリガトウございます。
・・・・そう言うことです(笑)
Commented by luka_photograph at 2012-01-15 04:03
>vostok0531さん

そうですね・・・
加工はスナッチ先生にお渡ししましょ(笑)
元画がキチンとしてると・・・
本当に違うなぁ~と毎回反省ですw
(今回データ提供アリガトウございました)
Commented by luka_photograph at 2012-01-15 04:05
>snatchshotさん

いや・・・
是非お願いします(笑)
今回は、お年玉付きでアリガトウございました。
(次回は・・・色々と大変そうですねw)
Commented by luka_photograph at 2012-01-15 04:06
>2012-01-09 23:28鍵コメ様

ご丁寧にアリガトウございました。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します☆
Commented by luka_photograph at 2012-01-15 04:08
>ooxo_webさん

凄く拝見してみたいです!!
その時は・・・撮影しているオオさんから全て・・・
見てみたいです☆
(今年は、ターボで撮影してください、本当に拝見したいです)
Commented by ooxo_web at 2012-01-17 14:17
wwww
Commented by luka_photograph at 2012-01-18 00:26
>ooxo_webさん

それって・・・(笑)
モデルさんを撮影してるオオさんを背後から観察してますw
<< Male Model ご挨拶。 >>