exhibition.....

exhibition..... 09.14








a0144301_4132741.jpg















a0144301_4171247.jpg














約2年近くなってしまったでしょうか?

1年はお会いしてなかったとは思います

howdyさんの個展におじゃましてきました







a0144301_430476.jpg










やっとお会い出来たんですから

魂が抜かれるとか・・・変な事言ってても・・・・

何をしてでも撮らせてもらいますよっ・・・(笑)

なんて、以前と変わらない会話の中で、数枚スナップを切らせて貰いました。









howdyさんの優しいお気遣いから、ここで1枚・・・


a0144301_438637.jpg




*素敵な時間をありがとうございました*












にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
 ↑足跡かわりにポチッとして頂けると嬉しいデス ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

[PR]
by luka_photograph | 2012-09-16 04:47 | 展示会 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/16206624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2012-09-17 20:47
タイトル : 写真展 「 Space turbo に集う表現者たち 」..
Space turboで開催の Space turbo に集う表現者たち は無事終了しました。 急遽決まった写真展で準備期間も少なく、 また平日の2日間で来る人が少ないかと心配していました。 でも83人の人たちに来て頂きました。 facebookで知り合った人も5人来て頂いて、初めましての挨拶をしました。 本来なら一人一人にお礼をしたいのですが、ここでまとめてお礼申し上げます。 観に来てくれた皆さん、ありがとうございます。 今年はの個展は、これで終わりの予定ですが、 ひょっとしたら地元...... more
<< collaboration untitled >>