exhibition..... 12.08

exhibition..... 12.08








a0144301_1202471.jpg














a0144301_1204217.jpg










12/XX展にお邪魔してきました

素晴らしい作品が・・・・ズラッと並んで、素敵な出展者様も沢山。
今年もまた、お勉強させて頂きました

到着したのが、遅かった為・・・・ご挨拶も何も出来なかったかたもいましたが
お話させて頂き、(←構って頂き?)有難うございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






                        
I've been thinkin'- Jennifer Lopez



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by luka_photograph | 2012-12-10 01:37 | 展示会 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/16949615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-10 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikyugurashi at 2012-12-10 21:24
こんばんはー!
12展では声を掛けて頂いてありがとうございました!
と僕も念願のlukaさんと会話できて嬉しかったです。
写真もありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。
Commented at 2012-12-11 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-11 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luka_photograph at 2012-12-12 15:10
2012-12-10 20:47様

ご無沙汰してて、すみません。
そうです、↑やってないです・・・・
近いうち、お電話しますね。
Commented by luka_photograph at 2012-12-12 15:14
chikyugurashi 様

コチラこそ、有難う御座いました
本物見れちゃった\(○^ω^○)/
ユーモアや優しさを感じました、色々と有難うございました

また、お会いした時には宜しくお願い致します。
Commented by luka_photograph at 2012-12-12 15:18
2012-12-11 02:17 様

コチラこそ、前回に続きお世話になり
本当に有難う御座いました。

1枚1枚お勉強させて貰います。

次回があったら・・・・
その時は、「豆腐」用意しておきます!
夢か?現実か?確かめたいと・・・思います(笑)

本当に有難う御座いました。
Commented by luka_photograph at 2012-12-12 15:20
2012-12-11 02:19 様

ご丁寧に有難う御座いました
分からなかったので、非コメで記入させて頂きました
Commented at 2013-04-09 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< exhibition snapshot >>