collaboration


fish eye  series : iharahotumi X luka   LAST










a0144301_1116072.jpg

















撮影:いはら ほつみさん
 
(コチラの作品は、いはら ほつみさんの「世界は湾曲している」をヒントに撮影致しました)

許可の下、レタッチは私がやらせて貰っていました。

その際に元画とは・・・かけ離れてしまいますが。
「湾曲=対極」と言うイメージで、左右、上下で色や影が出るよう私になりに手を加えさせて頂きました











                                         
                                             
Organiz - Never Knew Love Like This Before





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by luka_photograph | 2014-08-12 11:27 | コラボ | Trackback
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/20087259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< daily collaboration >>