collaboration

session - iharahotumi X luka 2












a0144301_17141571.jpg


(c) Hotsumi Ihara 2015, model : Luka

















「about     いはら ほつみさん」



いはらです。

その人の人生を一瞬一瞬照らす光と影を 意識していつも写真を撮っています。

すぐにどこかにいってしまう・・・・ かけがいのない時間をとどめたいなと思います。
時間の神様へのささやかな抵抗でもあります。
人によっては風を撮っていたり ひょっとして匂いを撮っているかもしれません。

撮影後振り返ると?今まで生きてきた中で 見ていた光と同質のものが写っていました。
それはつきつめると自分が北の故郷で見た光の原体験です・・・・

究極の原体験は母の産道をくぐった 時に見た光のはずですが、
いつか それが写る日がくるのかなと思いながら写真を撮っています



(ご本人様からコメントを頂きました)













                                              
Kenny G - Sentimental


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by luka_photograph | 2015-02-24 17:44 | コラボ | Trackback
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/20927721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< collaboration collaboration >>