collaboration

session - iharahotumi X luka 3











a0144301_738231.jpg



(c) Hotsumi Ihara 2015, model : Luka












「about     いはら ほつみさん」

今回のセッションは、光の中に浮かびあがってくるその姿の中に
Lukaさんの人生のようなものを感じました きっと色々なものがあるのだろうなと・・・・・

私はその場その場の光にはきっと意味があるのだろうと思い、 ライティングは基本的にしません。
(時々クリップオンストロボを例外的に使います)

この場合も一灯の光のなかにLuKaさんを照らしだしてくれる
光がある事を信じて撮りました。 低いアングルからの光は質感を際立たせます。

そんな事をシャッターを切る前後に感じながら、撮影をしていたのです。

(ご本人様からコメントを頂きました)



私が撮影させて頂いた「session - iharahotumi X luka 2」
同じ街灯を用いて撮影しました外部リンクからご参照お願いします。


















                                              
DIE ANTWOORD - UGLY BOY




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by luka_photograph | 2015-02-27 07:51 | コラボ | Trackback
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/20937885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< flowers of the ... collaboration >>