daily

still set it up......













a0144301_3211732.jpg

















縛り2年!・・・・じゃないけれど。
縛り2日目!何故だか?セットアップが進まず・・・・

私自身使った事のないOSで奮闘しています

CPUに関しては・・・・未だ疑問
過去のベンチマーク他、色々な記事等読みましたが。
用途別&その人の体感の感覚etc...
ストレスフルになる原因が違うので分かり兼ねますが・・・・
セットアップをしているこの時間の長さは・・・・ストレス満載になります


表示を探すより直にコンパネへ飛ぶかcmd(コマンドプロプト)
「ファイル名を指定して実行」とXPの感覚で触っていますが
遠回りしている分覚えるもんですね・・・・











                                                  
Oldschool Megamix



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by luka_photograph | 2015-08-15 04:12 | スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/21548843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekebouzu at 2015-08-16 21:37
機能が豊富になるに従って、この手の作業がストレスに
最近は、PCの立ち上げを待つ時間も
大昔の大型コンピューター以上のスペックでは仕方ないとしても
改善を図ってくれないものでしょうかね〜
Commented by luka_photograph at 2015-08-17 04:32
>pekebouzu様

時代から考えれば、お値段も安くなりコストパフォーマンスも向上しているのは分かります。
ここまでくると・・・・
安さをとるか?コスパ+(α時間)を買うか?に思えてならなかったり・・・・^^:)
>改善を図ってくれないものでしょうかね〜
図って欲しいですね。
<< daily daily >>