「スピード.6」





「スピード.6」




a0144301_346868.jpg


 f25  露出 4.2   NIKON    D40   18-55mm 三脚使用

雪が降った翌日ともあり・・・・まだ路面は濡れてます。

その状態の中での撮りだった為に、通常の撮り方とは違い。

これは、これで練習になりました。







30000形EXE

a0144301_582043.jpg



 f22  露出 2.8   NIKON    D40   18-55mm 三脚使用

アバウトに電車を撮ってはみていたんですが・・・。

どのくらいの速度で走って来るかで、シャッター速度が変わるので

なんとか!して!面白く撮りたい!!(笑)

・・・と何度も練習していました。

電車や車の速度に比例して撮ると言う初の試みでした。

寒さ&緊張しましたw。まだ漠然としているところが沢山ありますが練習していきます。


小田急ロマンスカー http://www.odakyu.jp/romancecar/line_up/index.html


(※お手数ですが、やり方がイマイチ分からないのでポップアップを一時的に解除してからリンク先に飛んで下さい。 すみません。。。。)
[PR]
by luka_photograph | 2010-02-03 05:02 | スナップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/9849254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「夢」 The collection ... >>