「スピード.7」





「スピード.7」



a0144301_4515277.jpg






a0144301_4522384.jpg




ターゲットは・・・・?ここみなとみらいでのスピードです!!

a0144301_453233.jpg



          NIKON D40 18-55mm   三脚使用


今回の完全バルブで挑みましたw(テスト撮りなし。。。。)

場所的に明るいですが、それがまた難しいところでもあります。

明る過ぎても、ちょっと?違う感じがしました。

      f25  ・ 露出 10~25   


段々とコツを掴んできたところで新しい「課題」に入りました。

其の続きは明日。。。。。2枚目からヒントになります。
[PR]
by luka_photograph | 2010-02-08 05:11 | スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/9898167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panDx at 2010-02-08 05:30 x
びっくりするくらい 綺麗な観覧車ですね 
ルカさんの発想は すばらしいですね
Commented by luka_photograph at 2010-02-09 14:18
>panDx at 様

コメント有難うございました。
(ビックリしました、毎回拝見して頂いてる上にコメントを頂き本当に嬉しかったです!!)
そして・・・ナンともまた!嬉しいコメントまで頂き、本当に嬉しかったです。今まで頑張ってきて良かった~と思える瞬間でした。(笑)
<< The collection ... 「poster」 >>