人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スピード.12」





「スピード.12]



今回は同じ露光間ズームでもレンズを変えて挑戦!
(ダメもと頑張りますっ!!)


「スピード.12」_a0144301_2358728.jpg


NIKON D40 55-200mm 三脚使用   f 25 / 露出 22.5 秒


レンズをかえてみたのは?冒険でよかったんですが。。。。

回りの光りは上手く(ギリギリデスが汗:)思い描く感じには(予測で)撮れたのですが。

大切な中央部分の車(被写体)がちゃんと撮れてない・・・・。

シャッターを切ってからレンズをどのくらいかけて動かすかなど、色々な尺度から練習

していこうと思っています。

昨日練習していた、流し撮り・・・(そんな立派な言葉はまだまだ使えませんが)

今回の露光間ズームに必要な技術の1つなので、

・・・・何とか!頑張って絶対撮ります!(笑)

(なんでも?!やってみないと分からない事がたくさ~ん(´▽`))
by luka_photograph | 2010-02-13 00:20 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2010-02-13 08:25
なんかちょっと不思議な感じですね。
止まっている車なのに、こちらに向って突っ込んでくるみたいな。
Commented by luka_photograph at 2010-02-15 17:44
>shinashina-x 様

ありがとうございます。

>止まっている車なのに、こちらに向って突っ込んでくるみたいな・・・
なんとか(汗:)それらしきものが伝わったようでうれしいです!

光の広がり方がそれなりにでたのですが。
車の撮り方が甘かったようです。
本当はもっとダイナミックにいきたかったんですが、難しいです(涙:)

(コメント遅くなりすいません・・・・)
<< 「Valentine'... 「スピード.10 番外編」 >>