「Valentine's Day」





「Valentine's Day」

                        

                         「素敵な1日を大切な人と、お過ごし下さい.....」

a0144301_135897.jpg



         NIKON D80 AF 1.8-50mm

                  




a0144301_1354225.jpg



           NIKON D40 55-200mm
[PR]
by luka_photograph | 2010-02-14 01:48 | スナップ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://lukaphoto.exblog.jp/tb/9953188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherry-mmm at 2010-02-14 13:21
下にこういう風に綺麗な布を敷くという手もあったのですねー(^^)

胡蝶蘭もとても美しいです☆
Commented by howdygoto2 at 2010-02-15 08:11
昨日はバレンタインの日でしたね。
僕も4人からチョコを貰いました。」
全部義理チョコです。
でも嬉しいです。
Commented by luka_photograph at 2010-02-15 18:05
>cherry-mmm様

ありがとうございます。
アタシが撮るときには、サイドからライトをあてたり、しいるので、なるべくその光がいい感じに反射するように考えています。
(みっちゃんさん、上手いのでもっとイイのが撮れると思いますよっ♪)

>胡蝶蘭もとても美しいです☆
ありがとうデス。
今回55-200mm/Mモードで撮ったのでかなりハッキリと撮れました~!(笑)
Commented by luka_photograph at 2010-02-15 18:27
>howdygoto2 様

ありがとうございます。

昨日は、「バレンタインデー」だったのもUpしておきながら(汗:)
自分でも忘れてて・・・・。
なんか?カップルが多いなぁ~と撮りながら、思ってました(笑)
「友チョコ」でも嬉しいですね!
↑の写真は妹との初コラボでした。(作ったのは勿論!妹です。)
Commented by haseohaseo at 2012-02-16 15:54
僕は、チョコではなくて

「いぬまるだしっ」

という、幼稚園児がフリチンでいる漫画を全巻頂きました
素敵な、バレンタインでした
<< 「スピード.13 湘南.1」 「スピード.12」 >>