人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スピード.14湘南.2」





「スピード.14湘南.2」



待って~~~~~~~!そこの人~~~~~~~~~~!


「スピード.14湘南.2」_a0144301_272754.jpg






もしかすると・・・・?近いものが狙えたかも~!



「スピード.14湘南.2」_a0144301_262222.jpg


NIKON D40 18-55mm    f 4.5   1/30

このバイク、加速してきた時に狙ってみましたw

こちら側との速度の違いがある中でどこまで?被写体を撮れるか・・・。

前回の失敗に続き日中走る物をみては?何枚か練習していました。

シャッター速度とアタシの勝負(笑)ですね。。。。

長いようで、ホントは一瞬なんですよね(汗:)

もっと、もっと。がんばるぞ~~~~~!














なんちゃって「模型」♪


「スピード.14湘南.2」_a0144301_2252462.jpg


Nikon  D40  55-200mm    f5.6  / 1/60

この時は時速30くらい?だったので撮れたみたいです。(笑)

これは、残念でした。窓開けてる暇なく・・・。

レンズ換えてたり?した時だったので、汚れが・・・・目立つ(涙)

センサーもお掃除しても出てくる、出てくる。。。。。

早くセンターに出さないとダメですね(涙:)

(※最近ご訪問出来てなくてすみません。毎日2~3時間睡眠でバタバタしています。ごめんなさい。)
by luka_photograph | 2010-02-16 02:38 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by tamura_naoki at 2010-02-16 12:00
一枚目、バッチリ止まってますねぇ。
確実に上手くなっている気がします!
Commented by howdygoto2 at 2010-02-17 08:34
いい流し撮り!
Commented by luka_photograph at 2010-02-18 03:05
>tamura_naoki 様

有難うございます。
上手く撮れたら~!楽しいですね。
表現力として技術はとても大切です。・・・と痛感の毎日です(笑)
Commented by luka_photograph at 2010-02-18 03:07
>howdygoto2 様

有難うございます。
毎日練習してて良かった~と思える瞬間の1つです。
イベントやライブでもちゃんと撮れる様になれれば幸いです!
<< 「スピード.15 お勉強バージョン」 「スピード.13 湘南.1」 >>