<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スナップ @shibuya.4





@shibuya.


急がないと~7:00PM?


a0144301_292941.jpg


RICOH CX1  ISO400 EV+2.0  f値3.6 露出時間1/15秒 (リサイズのみ)



本当に毎回これは・・・・。緊張します。

@shibuya.?why is that?
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-28 03:04 | 人物 | Trackback | Comments(5)

スナップ @shibuya.3






@shibuya.


早朝スナップ  5:30AM



a0144301_18421680.jpg












a0144301_18425349.jpg


またまたこんな時間ですが(笑)

1つの場所に、沢山の色=カラー=人=個性・・・・

おもちゃ箱を開けるみたいに、ワクワクします。

そんな想いを込めながら写真を撮り

お家へ帰る瞬間は「不思議」な感覚です。

オマケ&予告
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-27 19:02 | スナップ | Trackback | Comments(7)

スナップ @shibuya.2





@shibuya.


早朝スナップ 6:00AM



a0144301_5392717.jpg


レディースバージョンです(笑)

・・・・と?
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-26 05:48 | スナップ | Trackback | Comments(4)

moment of the sunlight




色彩


日差しが欲しいなぁ~と思う今日この頃です


a0144301_1393912.jpg










a0144301_1401667.jpg


やっぱり太陽が恋しいです。

早く晴れないかなぁ~。

長靴を買って貰っても、やっぱり外で元気に遊びたい!

・・・と思う、小さい子供の気持ちが分かるような。。。。。



NIKON D40  18-55mm

(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-25 01:50 | スナップ

The quietness of the rainy day





雫.1


最近雨ばかり・・・


a0144301_1838386.jpg






a0144301_18391464.jpg


雨ばかりだと。
なんとなく寂しいキモチにもなるけれど・・・

そんな日に傘をさしながら歩いていると、いつもと違う色に見えたりもします。
「写真」を始めてから毎日が新しいページでもあり、今まで気がつきにくい小さなモノにも関心をもつようになりました。

人の心を動かす1枚が切れる時まで・・・。
色んな想いを魅せていけたら嬉しいと思います。

RICOH CX1

>>>>おまけ
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-22 19:19 | スナップ | Trackback | Comments(4)

桜路.7





雨の中で


それでもアナタは切ないほど美しくて・・・・


a0144301_38681.jpg



今日はなんとなく「生命」と言う力強さに魅力を感じながらも
心のどこかで涙溢れるようなキモチになりました。


それでも一生懸命に咲いている姿がどこと無く美しく。
桜のシーズンも終わろうとしているのにも関わらず、最後まで輝くその姿素敵でした。







a0144301_3293579.jpg


BGM 気分的にはこんな感じでした♪

RICOH CX1  

(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-21 04:00 | スナップ | Trackback | Comments(4)

スナップ @shibuya.1





@shibuya.


早朝スナップ 5:00AM



a0144301_1405436.jpg









a0144301_1411812.jpg



先日チョッと用事がありまして・・・・。

久しぶりに渋谷に行ってきました。

気がついたら!!!!朝でした~(笑)

そこでのつぶやき・・・・・・・・「若いってすごいなぁ~羨ましい!」(笑)


NIKON D80  18-50mm


(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-20 01:58 | スナップ | Trackback | Comments(6)

桜路.6








「桜」・・・・大丈夫かなぁ?

a0144301_272172.jpg





a0144301_275286.jpg



この天候で「桜」・・・・大丈夫かなぁ?

今年は41年ぶりの天候とからしいですね。。。。

皆さん体に気をつけて下さい。

アタシは偏頭痛に悩まされています(泣)


NIKON D40  55-200mm
(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-17 02:16 | スナップ | Trackback(1) | Comments(5)

桜路.5





枝垂れ桜.1


a0144301_1272073.jpg







a0144301_1275233.jpg


この「枝垂れ桜」じつわ・・・。

某お寺さんで咲いている枝垂れ桜で、その1つを分けて頂いた由緒ある枝垂れ桜だそうです。
(ご親戚の方がそのお寺さんで苗木を植えているそうです。)

そんなすばらしい桜を撮らせて頂いたのに・・・
技術面が至らなくて、苦戦しっぱなしでした。

それでも「また撮りにおいで~」など沢山の温かいお言葉や御持て成しをしていただき、本当に嬉しかったです。

今年はそんな「春らしい」出逢いが度々あります。

初対面にして色んなお話をさせて頂いて桜も綺麗でしたが、その方達の心に触れられたのも、また温かいモノを頂きました。

NIKON D40  55-200mm



(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-15 01:51 | スナップ | Trackback(1) | Comments(7)

delcious?...2





そんなに・・・?



a0144301_0404056.jpg


これはおやつ。

また今度きたら買おうネ♪

食べたら・・・・
[PR]
by luka_photograph | 2010-04-13 00:53 | スナップ | Trackback | Comments(2)