<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

untitled






very painful......










a0144301_6505449.jpg
















昨年痛めた腰をまたやってしまい(>△<Uu

まともに歩けないわ・・・・どうにもならず

痛みで集中力は追いつかなず、悶々としていました

やっと少し、動けるようになったので焦らず治したいと思います。

(撮らなくても、カメラ持てないとなると、イライラするのねw)

今年も頭から、コメントやメッセの対応が悪いと思いますが宜しくお願い致します













                                              

Blow ft. Dev, Eminem, The Cataracs, & Miley Cyrus *NEW REMIX



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by luka_photograph | 2014-01-13 07:14 | self-portrait

2014

あけましておめでとうございます











a0144301_10204581.jpg














明けましておめでとうございます


昨年末ギリギリに腰を痛めてしまいました。
大事をとり、初日の出は断念いたしましたが・・・・
毎年テーマにしていた「自分を大切にする」の1歩と考え
原点に返り、地元の神社にてご挨拶をし2014を迎えました


今年も宜しくお願い致します。


上の1枚は初撮りからです






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by luka_photograph | 2014-01-01 10:39 | その他 | Trackback | Comments(8)