タグ:その他 ( 4 ) タグの人気記事

ご挨拶




2016....今年も有難うございました









a0144301_1925399.jpg










今年も残り僅かになりました。
1年早いです・・・・・あっと言う間ですね・・・

少し早いですが、本年のご挨拶とさせて頂きます
本年も有難うございました、また来年も宜しくおねがい致します。


良いお年をお迎えください


コチラから今年のダイジェストを・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by luka_photograph | 2016-12-29 19:42 | その他 | Trackback | Comments(0)

collaboration

2016....撃 ち 合 い #2        










a0144301_11212865.jpg















a0144301_11214499.jpg











CP+御苗場後の・・・・・恒例の勉強会です

毎々にハードルが上がる写真家 いはらほつみさんとの勉強会
写真を撮る際の深層心理や着眼等のお話をしながら

狭い空間での撃ち合いでした。。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by luka_photograph | 2016-03-01 11:32 | その他 | Trackback

collaboration


2016....撃 ち 合 い





こんな事されてしまったら・・・・反撃です








a0144301_183142.jpg

















こんな様子や・・・・

クリックすると他のサイトへジャンプします







a0144301_18313196.jpg










こんな感じも・・・・


クリックすると他のサイトへジャンプします








a0144301_18325163.jpg








最後はこの笑顔に心撃たれました!







2016CP+に行き・・・・その後に2016御苗場に行ったら・・・・
刺激されてこんなにもなります。。。。


りんさんトールさん遊んで頂き有難うございました






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by luka_photograph | 2016-02-29 18:55 | その他 | Trackback | Comments(0)

daily

Were your doubts cleared?.....










a0144301_0573283.jpg










「Were your doubts cleared?」
・・・・・とタイトル通り、(直訳=疑問はクリアしたか?)

写真を撮るにあたり、色んな疑問があります。
技術的な事や他・・・・

未だに。
どこをどう?どうやって質問して良いか分からない事ばかりです
(要領が悪い、覚えが悪い等もありますが・・・・)

実践しながら、調べたり考えたり・・・漠然としている事ばかり・・・
それでも、何かをするにはコストが掛かる
かなりお金が掛かる・・・・財布事情が追いつかない(∥ ̄■ ̄∥)

でも、疑問があったりすると。
ん~?どうやってどうなって?・・・・と考えてるうちに実践したくなります


何故か?今回の疑問はコチラの記事「new one.....」










a0144301_1255243.jpg






上のURLから・・・・・こうなってしまいました(*゚ロ゚)ハッ!!
チマチマと自分のペースで疑問をクリアしていきたいと思います。

1枚目のスナップは購入直後試しに撮影しました。
夜のMF操作は久しぶりにしましたが、持った時の安定感が難しいです











Frankie J - More Than Words




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by luka_photograph | 2014-07-10 01:41 | sony | Trackback