人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「情感」







「情感」


「情感」_a0144301_11293060.jpg








今回は珍しくWBとフラッシュ使いました。

頑張って3秒は固定出来るようになりたいですw




(肩を壊してから・・・・筋力・・・・落ちたような・・・・汗:)

「気合、入れます!!」(笑)





夜になれば、落ちた華達も違う景色を魅せてくれます



「情感」_a0144301_11264932.jpg




(NIKON D80      AF 70-300mm ) 


心が癒される「お気に入りのひととき」

by luka_photograph | 2010-03-05 11:45 | スナップ | Trackback | Comments(8)
Commented by tamura_naoki at 2010-03-05 11:55
一枚目の写真、このブレ方はかなり素敵だと思います。
Commented by snatchshot at 2010-03-05 13:14
お。
高等テクニック!w
Commented by 星烏 at 2010-03-06 15:03 x
なんだか均一なブレじゃなく見えます。
それが 「情感」 を引き出しているのですね。 素敵です。
Commented by papacamera at 2010-03-06 23:08
手持ちで3秒固定?神ワザです。
Commented by luka_photograph at 2010-03-07 11:44
>tamura_naoki様

有難うございます。
このブレが凄く気になって練習していた時に・・・。
若干のコツが掴めてきてる感じです。(笑)
Commented by luka_photograph at 2010-03-07 11:47
>snatchshot 様

有難うございます。
お褒めのお言葉が聞けて嬉しいです!
まだまだですが、最近はこんな感じでスナップ切ってます。
Commented by luka_photograph at 2010-03-07 11:49
>星烏 様

リンクコメント有難うございます。
(昨日は色々と有難うございました)
最近コメントの方にも頂いていたんですが。
このブレの活かしかたが見えてきた感じです。
Commented by luka_photograph at 2010-03-07 11:55
>papacamera 様

なんだか・・・・?パパカメラさんが言うと不思議な感じです。
この間カメラをアバウトに測ってみたところ?
1,3~1,5kgだったんですが、現在バッテリーグリップを考えているので、もう少し重たくなってしまうかも知れないのですが、安定度を考慮するとどうなのかなぁ、と思っています。
神業!出来たら素敵ですよね~♪
<< 「スナップ」 「新しい世界」 >>