人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「光華」






「光華」





「光華」_a0144301_21512168.jpg








春のクリスマスみたい♪


「光華」_a0144301_21573376.jpg



なんとなく空をみたら?

とても不思議な感じだったので思わず1枚切ってみましたw


   上下 NIKON D40   55-200mm  早朝スナップ
by luka_photograph | 2010-03-17 22:02 | スナップ | Trackback | Comments(4)
Commented by pan Dx at 2010-03-18 01:18 x
シダかなぁ まだ寒い 冷たい 
そんな気配が 空を背景にうまく写されましたね~
Commented at 2010-03-18 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luka_photograph at 2010-03-19 01:10
>pan Dx 様

有難うございます。
コレは6:00AMを回った頃なんですが、林の中は暗いので、少しの隙間から空が見えて来た時に、何かを感じて撮りました。
まだまだ、寒い日は続きますね。。。。それもチョッと寂しいです。
Commented by luka_photograph at 2010-03-19 01:15
>鍵コメ様

ハイ。その通りです。
元の撮影条件も厳しので余計に上記に関する問題があると感じます。
(・・・次回頑張ろう!という気持ちでUpいたしました 笑:)
<< 「モノトリART」 「遊び画」 >>