人気ブログランキング | 話題のタグを見る

delcious?...2





そんなに・・・?



delcious?...2_a0144301_0404056.jpg


これはおやつ。

また今度きたら買おうネ♪





眠くなってきちゃった


delcious?...2_a0144301_0435629.jpg



おやすみなさいZzzzzz.....

昨日はこの子のお誕生日でしたが、おまけ買わされてこんな気分♪






ちなみに。「アタシの誕生日には何がくるの?」・・・・と聞いたところこんな顔されました。

delcious?...2_a0144301_0494846.jpg


サイですか。。。。分かりました。。。(お得意な!変顔です!笑:)



NIKON  D80 18-50mm   

(※皆様から頂いたコメントは訪問とご挨拶を兼ねて返させて頂きます)
by luka_photograph | 2010-04-13 00:53 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by sakurashot at 2010-04-13 02:55
お誕生日はわんちゃんの方だったんですね♪
しかし、最後の写真、かわゆい!
写真のお菓子って犬用なんですか?
何かしら美味しそうです!!
Commented by nobu-colors at 2010-04-15 17:39
色とりどりでおいしそう(笑)
トマトがいいかな(^^♪
ワンちゃん、お誕生日おめでとう!
<< 桜路.5 delcious? >>