人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常グラフィカ展





      写真展    



日常グラフィカ展_a0144301_34012.jpg





                                                   素晴らしかったです。

                                             初めて目の前で作品を拝見したのは・・・・


                                                   「1212展」の時でした。


                                    また、目の前で作品を拝見出来て言葉では表せない、パワーを貰いました。


                                            色々なお話しが聞けたのも嬉しかったです♪













日常グラフィカ展_a0144301_3402645.jpg















日常グラフィカ展_a0144301_411877.jpg


                                                 
by luka_photograph | 2010-10-09 04:03 | event | Trackback(5)
Tracked from kawaya at 2010-10-09 08:13
タイトル : 日常グラフィカ
YUKIO INAZUKA写真展「日常グラフィカ」にいってきました。 Nikon D90 + Ai NIKKOR 35mm F1.4 S flickr 新宿ゴールデン街の中の一軒のバー。 狭いカウンター席をすり抜けて 階段を上っていくと現れる灰色に煙る屋根裏部屋。 そこにYUKIO INAZUKAはいます。 写真と積み重ねてきた時間が濃密にさらけ出されている部屋。 そこに在廊2日目にしてホセ・メンドーサとの死闘を 今、終えたかのようにYUKIO INAZUK...... more
Tracked from howdygoto's .. at 2010-10-09 09:34
タイトル : 日常グラフィカ展
昨夜、もう久しぶりに新宿ゴールデン街に行って来ました。 出版社勤務時代は、この街でよく飲んで議論したものです。 若い人も入れる店が増え、雰囲気はだいぶ変って来てました。 行ったお店は、ギャラリーバーのtomorrow 一階がバーで二階がギャラリーになっているお店です。 この日、写真仲間のYUKIO INAZUKAさん写真展日常グラフィカ展初日開催日でした。 彼は、もう伝説かした写真展2009/12/12展の企画者です。 まだ若いけど、行動力と企画力と実行力のあるフォトグラ...... more
Tracked from Photo is my .. at 2010-10-10 21:14
タイトル : 秂 行雄 写真展「日常グラフィカ」
ブログ界で最大の親友の一人であるrealgraphica氏の個展に行ってきた。 行ってみると、おなじみのブログ仲間がいっぱいいたw 写真展つーより、単なる呑み会のようだったw 予約入れてた写真集も買った。無理やりコメントとサインも書いてもらった(嬉 8日(金)まで開催してます。最終日にもう一回行こうと思う。 なんせ、今は新宿まで1本で行けるとこに住んでる! Canon EOS 5D EF35mmF2.0 にほんブログ村ランキング参加してます。...... more
Tracked from ooxo web [α.. at 2010-10-11 17:00
タイトル : Golden Guy ......
楽しかった、、、結局4回も行ってしまった ふふっ にほんブログ村 twitterもはじめてみた 、、、、笑っ もちろん、ゴールデン街でのスナップも楽しんでしまった、、、、orz ... more
Tracked from ナントカカントカ at 2010-10-11 18:33
タイトル : ゴールデン
inazuka 氏の個展最終日にお邪魔してしまいました。2 週間本当にお疲れ様でした。 また、この場所と機会を通じてたくさんの人にお会いすることもできました。これも inazuka さんのおかげです。 inazuka さんも皆さんも、ピッカピカのゴールデンに輝いてました。 Click me if you liked the photo. Thank you!... more
<< スナップ @shibuya.1... Let's take ... >>