人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 12 11展






2010 12 11展にお邪魔してきました


2010 12 11展_a0144301_21275411.jpg








2010 12 11展_a0144301_21283035.jpg




                              今年も素敵な作品と素敵な人達に囲まれて素晴らしい時間を過ごしました。
                                                          
                                     楽しくお勉強もさせて貰い本当に嬉しかったです。
                               来年こそ、どこかにエントリー出来る様頑張りたいと思う展示会でした。
                                   
                           



周りを見渡せば・・・・・撮りあいな様子




2010 12 11展_a0144301_23285448.jpg






2010 12 11展_a0144301_23293421.jpg






2010 12 11展_a0144301_2330126.jpg






2010 12 11展_a0144301_23304824.jpg




                                           みなさんのカメラ裁きを見てて・・・・

                           何度もシャッターチャンス逃しながらも沢山のスナップ撮らせてもらっちゃいました。


                                                有難うございました。



    NIKON D40  18-135mm
by luka_photograph | 2010-12-12 23:38 | 展示会 | Trackback(4) | Comments(29)
Tracked from blue blue at 2010-12-13 00:41
タイトル : party up
thanks thanks 2010/12/11... more
Tracked from 生活の柄 at 2010-12-13 08:15
タイトル : Bad Company : Bad Company
               ホスト&ビッグゲストが”乾杯~♪”なのだ。                超濃いgotoさん                超カッコイイmodel君!                スペース・ターボのケンジさんがモデルのJO ANNAに”スリ☆スリ”してますね♪                645触ってご満悦のkawayaちゃん!                爺は東名を突っ走って帰ってきた。。。ヘトヘトなのだ(>_<)       ...... more
Tracked from howdygoto's .. at 2010-12-13 08:24
タイトル : 2010/12/11写真展に集った愉快な面々
昨日は、2010/12/11展に行って来ました。 昨年行われ伝説化した一日限りの写真展の2009/12/12展、今年もやりました! 今回の主催者はfoto_cychedelicoさん、曜日の関係で11日となりました。 僕は参加せず、ギャラリーとして楽しみました。 昨年参加した人も多く、何となく同窓会って雰囲気がして懐かしい気分になりました。 会場となっったSpace turboは、溢れんばかりの人で熱気渦巻くカオス状態に! 写真ブロガーたちの一年に一回の祭典のようでした。 古くからのブロ...... more
Tracked from 写楽館プラス Photo.. at 2010-12-13 11:26
タイトル : 久しぶりの東京2 有名な・
色々な所で見かけていました赤いトイレ。そんな理由で自分で扉を開ける時のワクワク感^^ ところでこれ明日ですね!さぁどうしましょうか(汗) お会いしたかった大御所ブロガーさん達にも遊んで頂きました。光栄でございます^^ 奥から すずちゃん、rosettaさん、howdygoto2さん、lukaさんでございます。 場所が場所だけに怪しい集団のような感じもw 本当にとても楽しかった。ありがとうございました。 ... more
Commented by sakurashot at 2010-12-13 00:01
すごく賑やかで楽しそうですね〜
私も近かったら遊びに行きたかったです。。。
Commented at 2010-12-13 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomo018 at 2010-12-13 01:26
昨日はありがとうございました!
ブログにさっそく登場していただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
素敵な写真が多数、ゆっくり覗かせていただきます。
リンクをいただきます!
Commented by howdygoto2 at 2010-12-13 08:23
あらら撮られてしまった。
しかし凄き熱気の写真展でしたね。
Commented by kao2009 at 2010-12-13 08:43
凄いな~ 田舎もんには敷居が高すぎる写真展
でも、こうしてネットで拝見できるので楽しみです
lukaちゃんの登場も待ってるよん
Commented by woo3. at 2010-12-13 11:26
こんにちは^^
先日はありがとうございました! 圧倒される展示会で
とてもいい刺激になりました。私のブログにも早速登場
して頂いております^^; 遊んで頂きましてありがとうございました
Commented by rikiji2002 at 2010-12-13 13:05
おぉぉ!
爺がいっぱい写ってるぞーーーーー
またアソボね♪
Commented by ooxo_web at 2010-12-13 15:16
楽しかったでしょ〜〜来年は参加したいなんて考えてるでしょ〜〜〜www
あるのかなあぁ〜〜〜orz
お疲れさまでした!
Commented at 2010-12-13 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawaya08 at 2010-12-13 20:02
お疲れさまでした〜。
lukaさんって小尻よね。←そこっ?w
いつもかっこいいからカメラを構える姿もすごくかっこいい。
変なからみかたして、いつもすいません。
また、ターボで?w
Commented at 2010-12-13 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-13 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナントカ at 2010-12-13 21:36 x
こんばんはー。先日はお疲れ様でした。
いろいろショーもないこと言ってスミマセンでした。けどとっても楽しかったです。
小尻なの?小尻なの?
Commented at 2010-12-13 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MCN01 at 2010-12-13 23:37 x
おつでした!
お会いできてよかったです!
もっといろいろお話したかったですねー。
またゼヒ!
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:17
>sakurashotさん

コメント有難うございます。
凄く楽しくお勉強させて頂きました♪
素晴らしい時間があっと・・・言う間に過ぎてしまう展示会でした。
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:18
>2010-12-13 00:12 鍵コメ様

ご丁寧に有難うござました。
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:20
>photomo018さん

コメント有難うございました。

お会い出来て、本当に嬉しかったです♪
撃ち合いにまで参加させて頂きありがとうございました。

今後共に宜しくお願い致します。
来年お邪魔させて頂きたく思います。
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:22
>howdygoto2 さん

コメント有難うございました。
ホント凄かったですね!ご一緒出来て嬉しかったです。
いつも・・・・撮られているので。
たまには・・・・?撮らせて貰いました(笑)
いつも有難うございます。
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:24
>kao2009 さん

コメント有難うございました。

チラっと何処かに?登場しています(笑)
来年は何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:33
>woo3. さん

コメント有難うございました。
ホント素晴らしい展示会でした。
こちらこそ、遊んで下さって有難うございました。
また、お会い出来た時には宜しくお願い致します。

Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:36
>rikiji2002 さん

コメント有難うございました。

お会い出来て嬉しかったです!
爺がたくさん・・・・(笑)
素晴らしい爺団を撮らせて貰い感謝です☆
また、お会いした時は遊んで下さいネ。
今後共に宜しくお願い致します。
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:39
>ooxo_webさん

コメント有難うございました。

・・・・・・あらっ。読まれてました?(笑)
素晴らしい展示会拝見出来て本当に嬉しかったです。
とても楽しかったです!

展示会お疲れ様でした、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:42
>kawaya08 さん

コメント有難うございました。
凄い人人人・・・・活気に溢れてましたね!
楽しい撮影会で遊んでくださって有難うございました。
>←そこっ?w・・・・ってそこ?(笑)

お疲れ様でした&今後とも宜しくお願い致します。
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:46
>ナントカ さん

コメント有難うございました。
楽しいお時間有難うございました。
まさかのまさか?(笑)のお話し楽しかったです。
・・・って〆はそこですか~(笑)
「イ~ネ」ですよね?(謎)
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ご苦労様でした&今後共に宜しくお願い致します。
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:50
>MCN01 さん

コメント有難うございました。
ホントもっとお話ししたかったです!
最後の最後にお会い出来て良かったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしています&今後共に宜しくお願い致します。
ご苦労様でした。(色々と有難うでした)
Commented by luka_photograph at 2010-12-14 15:51
>その他鍵コメ様

ご丁寧にご連絡頂き有難うございました。
Commented by みー at 2010-12-14 16:32 x
遅くなりましたー
いやぁ、楽しかったですね~w
でもワタシの写真を欲しがってくれるなんて方がこの世にいてくれて
とーてもとーても嬉しかったです。ありがとうございました!!
写真を趣味にしててよかった、って思えた集まりでしたね。
これからも楽しんで撮っていきたいですねーw ^^
Commented by luka_photograph at 2010-12-19 15:28
>みー さん

先日は有難うございました。
いますよ~!!(笑)欲しい人!
ホント楽しくお勉強させて貰いました。

遅くなりましたが、ご苦労様でした。
また次回お会い出来る日を楽しみにしています♪
<< コラボ企画  「自分探しの旅に... Let's take ... >>