人気ブログランキング | 話題のタグを見る

self portrait


somethin missing ......







self  portrait_a0144301_1910145.jpg




足りなさすぎる・・・・当たり前にいたアナタの存在が今更に恋しい・・・・・








                          



Ne-Yo - When You're Mad










初めての経験。

思いっきり、カメラが動かなくなりまして・・・・

今日NIKONのほうに出しました。

見送るそのキモチときたら・・・我がコを出す親の気分・・・・

「あぁ・・・・・私の愛機(D300s)」

運送のかたが「大丈夫ですよ、大切にお運びしますから安心してください」
・・・・と箱をナデナデしてくれました(笑)

何劇場でしょうか?・・・と言う感じに。

慣れたくない・・・でも慣れないと、心が折れそうです。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 ←足跡かわりにポチッとして頂けると嬉しいデス ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"  
by luka_photograph | 2012-01-19 19:12 | self-portrait | Trackback
<< self portrait Female Models >>