人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Nude」






「Nude」





「Nude」_a0144301_12511414.jpg












「Nude」_a0144301_1253539.jpg








「Nude」_a0144301_12534175.jpg

by luka_photograph | 2010-01-14 12:55 | スナップ | Trackback | Comments(5)
Commented by snatchshot at 2010-01-14 16:11
ひえー、美しい手!!!
Commented by papacamera at 2010-01-14 21:11
はじめまして。ブログ訪問&コメントありがとうございました。
どの写真もクオリティが高くて素晴らしいですね。
僕が撮るのが苦手なジャンルです。切り取り方も見せ方もセンスがないんです。
いろいろ拝見して勉強させて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by luka_photograph at 2010-01-15 13:54
>snatchshot 様

家の家系ほこんな感じらしいです(笑)
(手撮り・・・難しいです 汗:)
Commented by luka_photograph at 2010-01-15 14:00
>papacamera様

「今週のピックアップブロガー 」おめでとうございます。

ご訪問&コメント頂き有難うございました。
こちらこそ、沢山お勉強させて頂きたく思います。
(今後とも宜しくお願い致します。)
Commented by howdygoto2 at 2010-01-16 08:28
おはようございます。
手のアップ写真、おもしろいですね。
↓の「ぬくもり」の手も味があります。
<< 「Nude.2」 「accessory 」 >>