人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スピード.2」





「スピード.2」



「スピード.2」_a0144301_5362456.jpg


NIKON D40  18ー55mm  f5.6



昨日に引き続き(朝晩)練習です。

自分が描いているものと大体同じようになれば、理論付け出来る様に

なるのかなぁ・・・と色々調べてみたりしながら。

格闘していますw

まだまだ道のりは長いです・・・・。
by luka_photograph | 2010-01-23 05:42 | スナップ | Trackback | Comments(6)
Commented by papacamera at 2010-01-23 19:16
思い通りにならないのが写真の楽しみですね。
僕は殆ど日中の手持ちなので、まだ長時間露光ってやったことありません。
難しそうなだけに楽しそう。
Commented by shinashina-x at 2010-01-23 20:36
これは・・・文句なしにカッコいい写真ですね。
動き出した車のストップモーションが写っているところがポイント高いです!
Commented by nobu-colors at 2010-01-23 21:21
光の軌跡は写真すると予想外なものになったり面白いです。
イメージどおりに撮れるとやる気アップ(^^)
簡単にできないからこそ、やりがいがありますよね。
Commented by luka_photograph at 2010-01-26 19:56
>papacamera様

>思い通りにならないのが写真の楽しみですね。
本当にそうですね。色々なアクシデント(笑)あります。

難しいです。でもその難しさを越えた時に待ってる「喜び」が、あるから・・・止められないですw。
Commented by luka_photograph at 2010-01-26 20:00
>shinashina-x 様

>文句なしにカッコいい写真・・・ポイント高いです!
このコメントを見て。思わず飛んでガッツポーズえお決め手「ヤッター」と叫んでしまいました~(笑)
有難うございます。

Commented by luka_photograph at 2010-01-26 20:04
>nobu-colors 様

>イメージどおりに撮れるとやる気アップ・・・
本当にそうなんです!!イメージに1mmでも近づけると、凄く嬉しいです。もう少し・・・もう少し・・・と頑張ってしまいます(笑)
<< 「スピード.3」 「スピード」 >>